こんばんわ![]()
最近はすっかりブログをやらない生活になってしまっておりまして・・・![]()
でも、やらないでいるのもしっくり来ないので、やっぱり再開しようかと
思います![]()
ペースは週1~3回ぐらいにしようかなぁ~って![]()
前は順位を気にして“ペタ返し”を頑張り過ぎてて、それが負担になっていたような・・・![]()
なので、あまり順位にこだわらずマイペースで行こうと思います![]()
そして、報告がすっかり遅くなりましたが、2回目の胃カメラ・・・・
お陰さまで大丈夫でした![]()
![]()
![]()
もうその時は、嬉しくって小躍りしたい気分でしたよ![]()
![]()
![]()
そして、胃カメラも1回目より2回目の方が全然楽で“スルー”っと入っていったので、
そんなに辛くありませんでした![]()
![]()
たぶん、一回目は緊張して筋肉が固まっていたのかなって![]()
![]()
では、明日から日曜日まで東京に行くので、ペタ返しは出来ませんが、
いろいろ更新すると思います![]()
昨日まで行く用意などなど面倒でやる気が無かったんですが、
せっかく行くんだからいっぱい楽しいでこようと、ちょっと気分が前向きになってきました![]()
では、これからもよろしくお願い致します![]()
![]()
![]()