猛暑帰省中にて。ついに気温が体温を越えた様子。。高知では40度越えのところも...こんな日はプールでひと泳ぎしたいとこだが、こんな日に限って水着を忘れて来ると言う残念なお知らせで、仕方ないので近くの公園にて娘と一緒に水遊び。子供っていいな...iPhoneからの投稿
ガンバレ!この炎天下の中、テニスの試合をしている高校生(中学生かも)。選手も審判も控えで応援してるだけの子もみんなお疲れさん^ ^その頑張った証しは、靴下脱いでも履いてるかのように見える日焼けの跡以外もちゃんと残るから!iPhoneからの投稿