リアルトーク | 爆走HARUブログ

爆走HARUブログ

日々の出来事を感性で書いております。皆様、見て頂きありがとうございます。

特に、ここ2~3ヶ月地域の経済が急激に変化している事に気がつきます。

特に雇用に関しては、東北大震災以降、下降の道を進んでいる。派遣やパートさんが、各企業の様々な理由により自宅待機にさせられている状況。しかし企業側が、こうする事は会社を守るため仕方がない。自宅待機により、収入源が減り家計を守るために売春行為を行う人が増えているという。
その先の話しは、リアルすぎて書けません。

私的には、売春も否定しません。さまざまな家庭環境があるので否定はしないでしょうね。買う側も売り側もリスクを抱えて行動しているからね。お金と満足感の需要と供給があるので立派なビジネスが成り立っていると思う。

売春行為は、否定しませんがこの経済の復活が見えてこない世の中を誰かがどうにかしなくてはいけないそれが、一番大切な事ではないのでしょうか。

こんな事を昨日の飲み会で話していました。リアルな会話だったので楽しかった◎^∇^◎