まずは、今日も計画停電なく無事に一日の仕事が終わった事に感謝を感じています。明日も計画停電がないので無事に終わりそうな気がします。感謝、感謝 、謝謝(シェイシェイ)。
話題は、変わり今シーズンのSUPER GTは、各チームの移籍も多数あり、かなり白熱しそうな気がします。
で勝手に予想しちゃいます。
500クラスは、おそらく本命がインパルがシリーズChampionでしょう。オリベイラ選手と松田選手のコンビとインパル×BSタイヤの関係は、何かが起こりそうな予感がします。
次に本命は、ルマンのレクサスでしょうね。伊藤大輔選手と大島選手のペアは開幕戦からダッシュするのではないだろうか。大島選手はブレーキングが上手いし伊藤大輔選手は、セットアップとここ一番の速さがあるので名門ルマン復活ですかね。
ダークホースは、クラフトですかね。監督、ドライバー、エンジニア、メカニックのチームワークが勝利をつかむかも知れませんね。ここは、エンジニアがかなり、優秀ななので期待しています。今までのGTでないようなチームかな。