D1 GRANDPRIX Round 7 | 爆走HARUブログ

爆走HARUブログ

日々の出来事を感性で書いております。皆様、見て頂きありがとうございます。

本日も優雅な1日を過ごさせていただいました。息抜きをしに、D1 GRANDPRIX (D1)を見にfuji Speed Way に出かけてみました。勉強で頭が痛いので。。。。
まだまだ人気のあるD1ですね。かなりの人でにぎあいを見せていました。しかしD1の選手のマシーンのコントロールはすごいですね!!この広い富士のコースを800馬力ぐらいのパワーをフルスロットルでコントロールし、しかも時と場合により上手くまとめあげるテクニックそしてパフォーマンス。見ていてかなり面白いです!!なにげに、カメラにもはまりだしている今日このごろ(笑)



$爆走HARUブログ
$爆走HARUブログ