マイログ。-p20120205-161501.jpg

明けましておめでとうございます(遅)。

しかも、ケータイからお久しぶりブログです。相変わらず忙しかったわけでもなく、ただ単にほったらかしになっていただけです。ライフログは完全にTwitterになってます。近況などを書いてみたいとおもいます。

近況その1。引き続き通信の高校生やっています。期末テストの前半が先週終わったところです。後半は来週。まぁ何とかやっていけている感じですが。大人になったからといって、年を取ったからといって頭が良くなるわけではないので勉強って大変ねw。

近況その2。音楽は殆ど動いていません。去年の暮れに2曲ほどオケと歌詞ができて、そのうちの1曲は仮歌とちょこっとだけハモりを入れて放置。なんだか集中出来ない。そんなんです。曲作りやっているよりもsynth1で音作りやってる方が楽しかったり。
聴いたりするのはUNDERWORLDとかSEALのSYSTEMとか。特にSYSTEMは買った当初はあんまりだったんですが、何故か最近心地良くってたまりません。年末はADELEばっかりだったのにw。あと、TRFベスト聴いてたらカラオケ行きたくなったり(笑)。

近況その3。已然として360が壊れて動かないのでゲームは古いのばかりやってます。初代XboxとPS2さんが現役バリバリです。でも、ノートパソコンのモニタに使ってたCRTも壊れてしまったので、デスクトップで使っているIO-DATAの22インチのディスプレイを排他利用しているため接続がめんどくさくて、あんま遊べてないです。つか、新しい360もだけど、新しいノートパソコンも欲しいなぁ。今年買えるのだろうか...。

近況その4。やっとLOSTを年末年始にかけて最終回まで一気見して、あの手の演出に弱い僕は感涙の雨嵐。あと、クリミナルマインドとデクスターを交互に見てなんか混乱してたり、マーク・ペリグリーノが3つのドラマに出ててよく見るなーって思ってXファイル見てたらこっちにも出てきてナンダコレ(笑)っていう。あとやっとこさNUMB3RSのシーズン4に漕ぎつけました。これもあと2シーズンで終わりかぁ。寂しいねぇ。フリンジはまだシーズン2まで。海外ドラマに関してはまただらだらとそれだけのブログを書くかも書かないかも(謎)。


と、このような感じで、ほとんど趣味が生きていることを支えているという、これまた相変わらずの危うい感じですね。少しずつ、マイペースで。無理せず。止まりさえしなければ。

さて。リアルの方もネットの方も、今年もよろしくお願いします。



hal2adjel