カバーしちゃったりしました、はい。

マイログ。

FACE

※しばらくはmusictrackのみにアップしていく予定です。

 CD売上が黄金時代の産物、globeですw。あと、小室哲哉全盛期。globeの生っぽい曲は、HiFiになったTMNみたいで好きでした。つか、金掛かっているだけあって本当に音が良い時代。そんなオリジナルをフリーウェアを駆使してカバー・・・というか駆使してないし、synth1と勢いでごまかしています。僕がするのはコピーではなくカバーなのさとか言ってみる。

 キー下げぇの男声キーなので、気持ち悪いことになってますが、まぁそのあたりはいつものことです(死)。オケもハモリとコーラスも今回控えめあっさり目。ストレートに歌うと走るし、タメタメで歌うとリズム感がアレでソレ。かなりファルセットで遊んでます。

 なにはともあれ、お暇な方はお聴きくだシャダイ。