アプレンティスが似ている
と思うのは、ボクだけでしょうか?

アプレンティス

▲ダークサイドよりアプレンティスさんです。

このショットはアレなんですが。
イベントシーンでしゃべると
なんか似てる気がするのさ。
坊主で美形ってだけか(死)。

ネットで探すの面倒だったんで、
360のをデジカメで直撮りです。

ウェントワース・ミラー

▲比較用に
ウェントワース・ミラーさんも。
ん・・・・・・・
・・・気のせいでしたドクロ

ともかくアプレンティス。
カッチェーなぁキスマーク
惚れるゼ(萌)


でも、ボクのアプレンティス、
アーケードのラスボス(アルゴル)が
どーしても
勝てないんどす(涙)。

・・・ヨーダでは勝てたのに(死)。
何戦やってもだめ。
まぁ、たんに下手っぴなんだと思うけど。

そーいや
日本語CV気に喰わんアプレンティス。
英語CVのが男前です。
ちなみに、英語CVで気に喰わんのは
シャンファです。日本の萌えより退くズラよ。
日本語CVのシャンファも慣れないけどw。
前の、ちょっと頭のネジが取れた感がなくなってるし。
英語CV吉光は1とか2の日本語CVに近い感じ。

さて今回、
リップシンクが日本語英語ともに
しっかりとアニメーションしていますので。
ちょっとすごいなぁっておもっただよ。
フェイスアニメーションも相まって。

もうちょっとプレイしてからちゃんとレビュります。

じゃ。
オハスミナハナハ~。