まだ、具体的な買い目やらは決まってないが、ダンスインザムードを軸に三連複で攻めてみようかとおもう

頭は厳しいかもしれんが3着は確保できそうな気がするねー

一時期の悪い状態から脱して昔の強いダンスが戻ってきた感じがしますな

さらに言えば、オレハマッテルゼが外枠に行っちゃったから、あんまり速いペースにはならないかな

好意差しで上位に食い込むと見てます


穴はちょっと海外帰りが気になる気もしますがハットトリックあたりでどうでしょう

スペックはこの中では1番だろうし、一発はあるかな


ダイワメジャーは東京ではどうだろ

中山を捲り差しがよく似合うこの馬にとって、東京の直線でははじけないのでは


まぁ、そんな感じで日曜、こうご期待m9(`・ω・´)