今月の日付の感覚めちゃくちゃおかしくて
しんどい

10日開催のイベントが
今日から開催と思い込んだ
調整やってしまった

それ以外にも色々あるけど
今日のは比較的マシ

ライパのレゾへの要求に
ライフ10以上振ってあることの横に
特技に10以上ってあるとがあると
どっち優先なんや? ってなって
20振れるようになってから
両方に10振ってから
入るのが
丸いなって思いました○

ちゃっちゃと500万ためて
レシピ投げて
特化箇所にも10振ったら
流石にさらされることも
ないやろって
強気になれる


他のアイドルも
特技と特化に10振っておけば
晒されるリスクは減るって
思い込んでる

あと
秒数じゃなくて
ライブクリア時のセリフの長さで
エールレゾ持ち決めるべきなんかなあって
思った

リザルト画面に行くとき
まゆの時めちゃ遅れてるの
ロードの速さ以外
セリフの長さも原因かなって
思ったから

よしのんがあと5,6回で
ファン数1000万いくって
いってるんで
当分ライパでよしのん引かない気がする

仁奈ちゃんが
あと少しで500万のときに
ハゲそうになるくらい
引かんかったし

謎のポジション固定みたいなやつあるし
気長に待つ感じ

よしのんは
Viトリコが強かったり
チャーム持ちで
早めに引けたの
差し置いても
引きが偏ってた感あったし
反動あることは予想しとく

って感じで
今回は終わり

では次回