今回は
今更感あふれる
Xレアパックについて書いていきます
かなり
不快にする表現が入っているので
自分から不快になりたいってわけでも
ないんならブラウザバックしてください
この段階で
パック内容に対する話が
目に入らないくらい改行入れます
今回の収録内容は
とにかく
ゴミの一言で
片付けられます
宣伝文句の
各世界再録に
踊らされたのがあったにしても
ひどい
まず
初収録から一年を待たずしての世界再録
これ自体は
やって当然のことだった
1カートンで全カードが
3枚づつ揃わないことに
飼いならされていたとしても
おかしいっていえる
購買意欲高めるために
汎用性があって強めの設定にしておいて
封入率絞るとかいう
ゴミみたいな商法
この売り方のこと言い出すと
話がそれるので
各世界の再録自体はやるべきことを
やっただけなので褒めることでもないってことで
しかしながら
この各世界の封入率の渋さは
カスすぎる
箱1とか頭湧いてるレベル
1箱に6種一枚づつで
どれか1つはシクの封入率なら
このゴミ内容と値段でも
買おうとするプレイヤーは
おったやろ
おそらく
バトスピプレイヤーの多くは
fgoで金溶かしてそうだし
天井付きガシャよりも青天井ガシャのほうがいいって
考えのプレイヤーが多数と見ての封入率
そして
今のSNSの風潮や
fgoプレイヤーに多く見られる
アクロバット養護や批判封殺マンによって
都合の悪い意見は言えなかったり
潰される読み
まじで
文句垂れるプレイヤーを悪く言う
擁護マンの類が湧きまくったし
他の再録について
コモン枠はマジゴミ
たいがいのコモンなんて
根気よく店のストボあされば
手に入るって感じだから
不要っちゃ不要だけど
それでもコモンのリスト見ていく
スピリットは
まずゴミ
なんどもともなく
再録されたカードばかりだし
今回初再録のカードに関しても
このゲームと基本相性の悪い
置物系
アルティメットも
リバイバルで新系統ついて
ようやく使われるレベルの
カードばかり
ネクサスは
微妙なのも多いけど
辛うじてひょっとしたらレベルが
ほんのちょびっとある
ゴミには違いないけど
ジャバラと青ネクサスは
紛うことなき正真正銘のゴミ
ブレイヴは今更こんなのよこされたって
困るレベルのゴミ
レア枠は
なんでこんなの選んだん?
って感じのカードばかり
時代遅れのカードばっかだし
創界神時代のカードは
中途半端だしでいれんほうが良かったレベル
Mレアも同じ感じ
Xレアもゴミしかないけど
ゴミじゃないって言えなくもないのが
リベリオン・ネヘジェド、スピッツァーくらい
リベリオンもバースト封殺が標準って
ゲームだから評価低めで
このゴミの山の中では比較的マシってだけ
スピッツァーもメガデッキ買えば
確定で手に入るし
今でも何個かおいてある店もあるだろうから
根気あればなんとでもなるレベル
ほかはマジゴミ
クレオパトラすなんか誰も使わんだろうし
他も時代に取り残されたパワカとか
まじでゴミの集まり
1パック辺りに対する
元は取れる値段かもだけど
ラインナップはガチでゴミ
ということで
さんざんこのパックのゴミなところを書いたので
次回で
今更感あふれる
Xレアパックについて書いていきます
かなり
不快にする表現が入っているので
自分から不快になりたいってわけでも
ないんならブラウザバックしてください
この段階で
パック内容に対する話が
目に入らないくらい改行入れます
今回の収録内容は
とにかく
ゴミの一言で
片付けられます
宣伝文句の
各世界再録に
踊らされたのがあったにしても
ひどい
まず
初収録から一年を待たずしての世界再録
これ自体は
やって当然のことだった
1カートンで全カードが
3枚づつ揃わないことに
飼いならされていたとしても
おかしいっていえる
購買意欲高めるために
汎用性があって強めの設定にしておいて
封入率絞るとかいう
ゴミみたいな商法
この売り方のこと言い出すと
話がそれるので
各世界の再録自体はやるべきことを
やっただけなので褒めることでもないってことで
しかしながら
この各世界の封入率の渋さは
カスすぎる
箱1とか頭湧いてるレベル
1箱に6種一枚づつで
どれか1つはシクの封入率なら
このゴミ内容と値段でも
買おうとするプレイヤーは
おったやろ
おそらく
バトスピプレイヤーの多くは
fgoで金溶かしてそうだし
天井付きガシャよりも青天井ガシャのほうがいいって
考えのプレイヤーが多数と見ての封入率
そして
今のSNSの風潮や
fgoプレイヤーに多く見られる
アクロバット養護や批判封殺マンによって
都合の悪い意見は言えなかったり
潰される読み
まじで
文句垂れるプレイヤーを悪く言う
擁護マンの類が湧きまくったし
他の再録について
コモン枠はマジゴミ
たいがいのコモンなんて
根気よく店のストボあされば
手に入るって感じだから
不要っちゃ不要だけど
それでもコモンのリスト見ていく
スピリットは
まずゴミ
なんどもともなく
再録されたカードばかりだし
今回初再録のカードに関しても
このゲームと基本相性の悪い
置物系
アルティメットも
リバイバルで新系統ついて
ようやく使われるレベルの
カードばかり
ネクサスは
微妙なのも多いけど
辛うじてひょっとしたらレベルが
ほんのちょびっとある
ゴミには違いないけど
ジャバラと青ネクサスは
紛うことなき正真正銘のゴミ
ブレイヴは今更こんなのよこされたって
困るレベルのゴミ
レア枠は
なんでこんなの選んだん?
って感じのカードばかり
時代遅れのカードばっかだし
創界神時代のカードは
中途半端だしでいれんほうが良かったレベル
Mレアも同じ感じ
Xレアもゴミしかないけど
ゴミじゃないって言えなくもないのが
リベリオン・ネヘジェド、スピッツァーくらい
リベリオンもバースト封殺が標準って
ゲームだから評価低めで
このゴミの山の中では比較的マシってだけ
スピッツァーもメガデッキ買えば
確定で手に入るし
今でも何個かおいてある店もあるだろうから
根気あればなんとでもなるレベル
ほかはマジゴミ
クレオパトラすなんか誰も使わんだろうし
他も時代に取り残されたパワカとか
まじでゴミの集まり
1パック辺りに対する
元は取れる値段かもだけど
ラインナップはガチでゴミ
ということで
さんざんこのパックのゴミなところを書いたので
次回で