2体目はガンセキソウ
ガッツロックのできない
このゲームでプラント系は
本当に地獄
ほんと勝てない
丈夫さが機能してないのに
言わして
力特化の
ビンタとつっつきで
切り抜けるっていう
あんまおもしろない
やり方しか思いつかんかった
うっかり家を
改築したものだから
ダイナの稼ぎを無に返して
金欠に陥った
水差しを差し出して
一ヶ月ゲームオーバーを先延ばし
成長タイプが持続か晩成の
低下力は
初期資金でもの言わすのが
正解って
しみじみ実感した
命中と力を上げまくって
Cランクが安定するように
なると
金には困らなくなった
低火力が原因の試行回数の増加が
形になってきたのはキツイけど
特にBランクのイプシロン戦が
リセマラ地獄だった
これを安定できれば
金策に困らなくなるから
イプシロンに安定してかてる
ステータスが当分の目標
数年はCランク維持で
金銀を取ってゲームオーバー回避
ピークに入る3ヶ月ほど前のところあたりで
Aランククリアに困らない程度の
ステータス
力600前後、命中450前後で
Bランク公式クリア
火力不足を補うために
フェイスドリルの獲得
Aランクのモンスターを
一発でビンタやつっつきで倒しきるまで
削れる
消費ガッツも低いので
ゲームメイクにかなり便利だった
補った火力で金策も
安定したので
冒険用育成
ピーク時に回避を伸ばして
Sランクや4大大会クリアを
目指す
巨石よけは低適性のせいで
伸びないけど我慢
力は800代維持で
変動床も導入
回避が500に入ったあたりで
Sランクチャレンジ
フェイスドリルで削って
ビンタやつっつき連打
戦法が安定した
Sランククリアの勢いで
4大大会全制覇
ついでにレジェンド杯クリアで
寿命きて引退
成長のために
4大大会荒らしまくって
次代に資金とモモも残せたので
いい終わり方した
ガッツロックのできない
このゲームでプラント系は
本当に地獄
ほんと勝てない
丈夫さが機能してないのに
言わして
力特化の
ビンタとつっつきで
切り抜けるっていう
あんまおもしろない
やり方しか思いつかんかった
うっかり家を
改築したものだから
ダイナの稼ぎを無に返して
金欠に陥った
水差しを差し出して
一ヶ月ゲームオーバーを先延ばし
成長タイプが持続か晩成の
低下力は
初期資金でもの言わすのが
正解って
しみじみ実感した
命中と力を上げまくって
Cランクが安定するように
なると
金には困らなくなった
低火力が原因の試行回数の増加が
形になってきたのはキツイけど
特にBランクのイプシロン戦が
リセマラ地獄だった
これを安定できれば
金策に困らなくなるから
イプシロンに安定してかてる
ステータスが当分の目標
数年はCランク維持で
金銀を取ってゲームオーバー回避
ピークに入る3ヶ月ほど前のところあたりで
Aランククリアに困らない程度の
ステータス
力600前後、命中450前後で
Bランク公式クリア
火力不足を補うために
フェイスドリルの獲得
Aランクのモンスターを
一発でビンタやつっつきで倒しきるまで
削れる
消費ガッツも低いので
ゲームメイクにかなり便利だった
補った火力で金策も
安定したので
冒険用育成
ピーク時に回避を伸ばして
Sランクや4大大会クリアを
目指す
巨石よけは低適性のせいで
伸びないけど我慢
力は800代維持で
変動床も導入
回避が500に入ったあたりで
Sランクチャレンジ
フェイスドリルで削って
ビンタやつっつき連打
戦法が安定した
Sランククリアの勢いで
4大大会全制覇
ついでにレジェンド杯クリアで
寿命きて引退
成長のために
4大大会荒らしまくって
次代に資金とモモも残せたので
いい終わり方した