2体目はガンセキソウ

ガッツロックのできない
このゲームでプラント系は
本当に地獄

ほんと勝てない

丈夫さが機能してないのに
言わして
力特化の
ビンタとつっつきで
切り抜けるっていう
あんまおもしろない
やり方しか思いつかんかった

うっかり家を
改築したものだから
ダイナの稼ぎを無に返して
金欠に陥った

水差しを差し出して
一ヶ月ゲームオーバーを先延ばし

成長タイプが持続か晩成の
低下力は
初期資金でもの言わすのが
正解って
しみじみ実感した

命中と力を上げまくって
Cランクが安定するように
なると
金には困らなくなった

低火力が原因の試行回数の増加が
形になってきたのはキツイけど

特にBランクのイプシロン戦が
リセマラ地獄だった

これを安定できれば
金策に困らなくなるから
イプシロンに安定してかてる
ステータスが当分の目標

数年はCランク維持で
金銀を取ってゲームオーバー回避


ピークに入る3ヶ月ほど前のところあたりで
Aランククリアに困らない程度の
ステータス

力600前後、命中450前後で
Bランク公式クリア

火力不足を補うために
フェイスドリルの獲得

Aランクのモンスターを
一発でビンタやつっつきで倒しきるまで
削れる

消費ガッツも低いので
ゲームメイクにかなり便利だった

補った火力で金策も
安定したので
冒険用育成

ピーク時に回避を伸ばして
Sランクや4大大会クリアを
目指す


巨石よけは低適性のせいで
伸びないけど我慢

力は800代維持で
変動床も導入

回避が500に入ったあたりで
Sランクチャレンジ

フェイスドリルで削って
ビンタやつっつき連打
戦法が安定した

Sランククリアの勢いで
4大大会全制覇

ついでにレジェンド杯クリアで
寿命きて引退

成長のために
4大大会荒らしまくって
次代に資金とモモも残せたので
いい終わり方した