先月、健康診断に行き10センチ成長したお腹にビビリました!
そんな訳で産業医とタップリお話とデブ度チェック!と言っても体脂肪と筋肉量の計測です!
産業医の方が計測結果を見てビックリ!
筋肉が多いですね~ここに来る方はこんなに筋肉無いんですよ~
結果、肉体年齢27歳!
診断リストに王冠マーク(笑)ちなみに私は47チャイ!
なんか嬉しいです!
今日から地上波で始ったドラマ”MOZU シーズン2”を観ていましたが
地元で良く行く地下のBarで無く、3階のBarが出て来ました!
グルジブ人のイワンタイラーを捜しに行ったBarです
その後、線路沿いの道路のミラーにBarが映りましたが
何故か有るずの看板が映って無くて?定休日?
退かされたらしいです
今回は!も!エキストラはしていません(笑)
昨夜、昨日で定年退職となった方の送別会に行ってきました!その後数人でBARに行き気が付けば終電は無くタクシーで帰ったのですが、お腹が空いたのでお好み焼き作り減量も忘れマヨネーズをタップリ!今朝目が覚めると殆ど食べずに乱れたお好み焼きが残っていて部屋中がマヨネーズのニオイ!髪の毛を触るとベタベタ?
そうです!マヨネーズに頭を突っ込んだまま寝てました!
ハハハハ
そうです!マヨネーズに頭を突っ込んだまま寝てました!
ハハハハ
歳でしょうか?
週末行く病院に予約をしようと電話をしたのですが受診科名をド忘れ!
何ヘルスだ~っ?何とかヘルス・・・
全く思い出せないので”ヘルス科の予約をしたいのですが~”っと
総合受付の方が”メンタルヘルス科ですか~”っと
恥ずかしく思うのは私だけでしょうか???
毎晩の様に飲んでたビールですが金欠&カロリーOffの為、殆ど?止めてます!ついでと言う訳ではありませんが長年服用しているバカに効く薬、病院で減らす話しをしても様子を見ましょうと言いつつかれこれ10年以上でオマケに主治医はコロコロ代わる!気が付けば次の予約の話ししかしない(笑)
このての薬は事故判断で減らさなければ一生飲み続けるしかない!
バカはバカ成りにやってます!時間をかけて減らして何時か止めます!
このての薬は事故判断で減らさなければ一生飲み続けるしかない!
バカはバカ成りにやってます!時間をかけて減らして何時か止めます!
通勤は代々木や新宿を経由しているので特に敏感な昨今です。
会社の喫煙所は屋外で裏口から出た駐車場の隅なのですが
何しろ蚊が多く社内まで付いて来る蚊。
夕方から雨が降り喫煙していると駐車場の電燈に群がる蚊を見ていました。
パラパラ降る雨が突然どしゃ降りとなり電燈に群がっている蚊が雨に打たれ全滅し?
雨が止んだ後は蚊の姿を見なかった一日でした。
雨の被害で苦しんでいる地域の方々のニュースを観て何も出来ない自分ですが
雨の威力を色んな意味で感じた日となりました。
今、帰りの電車に乗っていますが、後ろにサラリーマン風のスーツを着たチョンマゲ!紐でマゲを立ててます!
今日は病院の日!
いつもと同じ時間に行ったつもりが30分遅かった!朝は特にボケているので過去にも何度かあったっけ(笑)第二第四土曜は休みなので薬の無くなる二週間前に行くのは正解!次回もボケてたら仕事を休むしかないのである意味緊張感があるかな(笑)今は薬待ちで利用しるドトールコールで(-。-)y-゚゚゚
いつもと同じ時間に行ったつもりが30分遅かった!朝は特にボケているので過去にも何度かあったっけ(笑)第二第四土曜は休みなので薬の無くなる二週間前に行くのは正解!次回もボケてたら仕事を休むしかないのである意味緊張感があるかな(笑)今は薬待ちで利用しるドトールコールで(-。-)y-゚゚゚
一昨日、足の裏が筋肉痛で寝る前にサロンパスを三枚づつ貼りました
昨日の朝、寝起きに足を見ずにバリバリバリっと全部剥がし
そのまま仕事に出かけたのですが、何か痛い?
きっと水ぶくれだと思って気にしなかったのですが
帰宅して靴下を脱いだ時に足の裏を見たら!!!
シップを剥がした時に足の皮まで剥がしてた事を知りました!
そりゃ~痛いワケだ
今朝、外が真っ暗な時間に障害発生の連絡があり殆ど眠る事なく出社しました!メーカーのCE(カスタマーエンジニア)の方をコールしたのは知っていたのですが、話しを聞くと昨日は深夜まで仕事をし帰宅後シャワーをしてサ~寝よう!と思い立ったら出動!
お昼頃に帰られました!
寝不足だ~何てった思った自分がダサダサです!
お昼頃に帰られました!
寝不足だ~何てった思った自分がダサダサです!