二年越しの計画で会社の移転が完了しました。
実際は一年間以上は無駄に過ぎただけで、
夏休みの宿題を最後の日にヤッツケで終らせる子供時代の自分の様な行動でした。
移転は引っ越しだけで無く、システムの移行や様々な切り替えも重なり
本当に実現できるのか???と、クエッションマークだらけでした。
又、移転の重要部分に関わった人は数人で、自分もその一人でした。
今日は三週間ぶりのお休み、土日祭日は朝から深夜まで徹夜もありで
関わった数人はボロボロ(笑)
何故か脚の裏がタコどころか皮がすり減り真っ赤、靴が合って無いのか?
横になっても、逆立ちしても痛い(笑)
移転先の最寄りの駅からバスしか無いので終バスを逃すと歩き
タクシーの姿はな~い!
金払え~バカ野郎~!
と、愚痴を書き出すとキリがないので止め時ます(笑)
新しい勤務地は、倉庫街でお昼休みには何処で食べれば良いのか?
唯一あるコンビニは、激混み(笑)
住めば都となるのでしょうか?
今日は日ごろ出来なかった家の事。
母の食材買い出し、トイレットペーパーの補充、銀行、ゴミ出し、
ロト6木曜分と来週の月・木分の購入、バスの定期購入、あと何だっけ?