ブログを休んでしまいましたアセアセ
その間もライブを観に行ったり出演したりはしておりました。
こちらは8月10日の大きな輪でのモーリーさんのライブ『あの日の帰り道』

CD収録版とは少し違うオリジナルバージョンです。
しみじみと良い歌だなあおねがい


で、8月20日のスーパーゼリーさんとのツーマンライブに出演…はしたのですが、セットリストも決めて最終リハという18日朝、モーリーさんよりLINEをいただきまして、ご家族がコロナ陽性→ご自身は元気だけど濃厚接触者となってしまい、5日間の自宅待機。
どうしよう…とダメ元で「観に行くね」と仰っていた亀井岳彦さんにギターをお願いしてみると
「以前一緒にやった曲なら」(7月22日のライブ) 

とご快諾いただき、ライブを開催する運びとなりました。
事情が事情でセットリストが減り時間が余るので、変則的ではありますが亀井さんにミニライブをしてもらい、その後に私のステージとなりました。
本当に急なことで亀井岳彦さんには大変感謝しております飛び出すハート
そしてセッティングに奔走して色々とカッコいいアレンジを考えてくださっていたモーリーさん、今回は残念でしたが、次回よろしくお願いいたします。



今後の予定は9月は充電、10月は大きな輪でのライブが決まっています。
頑張っていきますよ~ルンルン