1988年だって。今聴いてもカッコいいわラブ

私が一番音楽を聴いていた頃だ。

このCDは実家のどこかにあるはず。お盆に帰ったら探してみよう。


今日はモーリーさんにリュックサック(中古)贈呈のために喫茶 茶異夢さんへ。

緑じゃなくて黒だけど。

そしてサービスランチは焼きそばとたまごかけご飯(白飯、おにぎり、TKGから選べる)
関西人らしい炭水化物×炭水化物のメニューざますねニヤリ
美味しゅうございました。

食休み中に「私、オリジナル曲『Prisoner of love』をもっとエモく歌いたいんです!」
(現状はこんな感じ)
ってな話になり、モーリーさんがギターを持ち出してキーを上げたり、リズム違いでちょこっと歌ってみたり。
有り難いことですおねがい
そんな茶異夢さんでは
こんなんもやるで~!アコースティックバージョン大阪アーバンボーイズやで~ルンルン最高やで~
ハイ、宣伝終わり。

バスで布施に帰ってきて「ケーキ食べよう」と喫茶店のハシゴ。何故か私はかき氷。
背の高いグラスで来たので少し食べ辛かったけど美味しかったコーヒーゼリーかき氷照れ

それでもって明日はコレだ。
久々にお会いする方がいっぱいで楽しみにしとります爆笑