2日間風邪でいつもに増して頭がボンヤリ、ちょっと寝込んでおりました。
38.2℃の熱、デジタルな画面を見ると頭がグールグルガーン
無理はせず、2日間ゆっくりして復活です。

8日火曜日は八尾ナッシュビルに出演しました。
夫の「少し寝不足な人ぐらいには(目が)回復したんじゃないの」という言葉で今回からヤカラグラサンを外してみました。
懸念していた『シルクスカーフに帽子のマダム』、懸念通り354354
この曲だけを何時間も練習したのになあショボーン
雰囲気だけは一人前なんだけどね😅
この日はもったいなくも亀井岳彦さんとしょうやんさんがお客様としていらして下さったというのに…
精進いたしますプンプン

そっさん(敬称略)
いつもオリジナル曲に1~2曲カバーをされるのですが、今回は『優しさに包まれたなら』
ええ、包まれましたとも笑い泣き
冷えた雰囲気を和らげていただきまして、たいへん骨身に染みましたえーん

Rikenさん
亀井さん効果で緊張なさっていたのかな(^_^;)
ローリングカポでどんどん転調していく曲は難しそうでしたが、私の歌に比べれば何でもOKですよ笑い泣き
〆はやっぱり素晴らしいピースミュージックに乾杯ルンルン

トリは中筋さん
ここ3ヶ月ぐらい、ご一緒する機会が多いです♪
オススメの餃子プレートがいいツマミとなって、
私が到着した7時50分過ぎには結構な出来上がり加減でした(^_^;)
「今日はすごいギターテクニックを披露しようと思ってたんやけど、酔っ払ってしもたから止めとくわ」(笑)

私は大失敗をやらかしましたが、皆様のお陰で楽しく過ごすことができました。
お疲れさまでした。ありがとうございましたおねがい

無関係のオマケ画像
天井裏の野良ちゃん。はよ降りといでや~猫