彼女の『僕キミ』はレアです | ハル巻日和り

ハル巻日和り

役者・真宮立佳のあんなことやそんなこと。
勝手気ままに更新中。

タイトルと内容は関係ありません。

タイトルは単なる近況です。

でもレアです。るみmo2にすら入ってません!しかも貰った仮歌以上に本放送の方がセクシーだった!!


シャンプー変えました。

単なる近況です。

でもノンシリコンです!今まで散々傷めつけていた髪をいたわります!



と、いうことで、やっとDVD化されているアベンジャーズシリーズ全部観終わりました。

今日の本題です。
例によって長文になります! 飽きたら回れ右でおなシャス!!!!



面白かった!!!!


最近頭を使ってモノを楽しむことが面倒くさ… それは本当に楽しいのか?と疑問を持つようになったので。
何も考えずに楽しめることを謳歌できたシリーズ作品でした(o^∀^o)




アイアンマンで、まさかのJr.がトニー・スタークだったことにビックリしてからもう大分経ちましたが。アベンジャーズをやるつもりだったからなんですねぇ。
……しかしJr.は本当に天才やな(´Д`;)
皮肉屋で遊び人の超天才、でも実は心の奥に自分の正義を秘めているっていう!!ジュ二…いやさ、スターク格好良いよ!!
アレがトロピックサンダーの黒人役の役者さん役の人(ややこしい)とは思えんよ!!

3も凄い良かったね!アメコミって枠を最大限に生かしたアメコミとは思えない素晴らしい作品。

しかし気になったのはトニーが患ってたあの症状。アレって、最近世界的に多いのかな?
私も子どもの頃から度々同じような症状に見舞われるんだが…(最近は大分改善されたけど)。


そしてキャプテン・アメリカ。
超胸熱なヒーロー!!

実はキャプテン・アメリカって私知らなかったんです。
アベンジャーズのポスター見かけた時に
『なんだこのダッセェ奴はっ( ̄□ ̄;)!! こんなん出すならX-MENとかスパイダーマンとかがおるやろっ!!!』
と思ったほどです。
でもアベンジャーズを観終わって、僕はキャプテン信者になりました!!!
巷ではハルクが持ってくとか言われてた映画アベンジャーズでしたが……キャプテン、にわか野郎で本当にすみません。゚(T^T)゚。 
貴方は本当の正義!!!!
ありえないほどのヒーローです(`_´)ゞ
アベンジャーズ観終わった後、一番心に残ったヒーローは貴方でした!!
見た目は若いけど時代遅れのおじいちゃんwww
スタークとの戦いの最中のあの可愛い過ぎる掛け合い、ハートを撃ち抜かれました。


スタークと全ヒーローとの掛け合いがアベンジャーズの非常に良いエッセンスになってたと思うお(°∀°)b 


ということでアベンジャーズ観てから『キャプテン・アメリカ』ソッコーで観ましたよ!バッキーとの幼なじみLOVE設定も素敵でしたが!!腐
ヒロインとの関係も凄く良かった。基本アメコミでヒロインとの熱烈なラブシーンとかイラねって思うんですが、この二人は『頼む、もう結婚してくれ!』って思いました。

レッド・スカルが途中から被り物になるとはいえ、ヒューゴ・ウィーヴィングだったのも俺得でしたよ。
(ウィーヴィングは自分の中ではスミスよりもエルフの王様が好物だったけど)


本編のラスト、滅茶苦茶切なかった…・°・(ノД`)・°・
アベンジャーズ2では約束果たせると良いなぁ。



そしてハルクやね。
アベンジャーズではキャスト変更でノートンじゃなかったけど…。
Jr.とノートンの並び立つ姿観たかったが仕方ない。だってラファロも良かったし。爆

ハルクってブッチギリで強いイメージあるけど、あんまりヒーローって感じじゃなくね? とか思ってました。
でもコレはバナーの孤独っぷりとベティの愛の深さがタマラン映画でした(基本アメコミのヒーローは不幸なヒーローが多いんだけど、バナーの場合は制御不能な別人格だから余計に辛さがね‥/ _ ;)。


しかしノートンは『うめぇっ!!!!』コレに尽きます。ぉ


昔、ローレンス・オリビエだったかな? 課題で『なんの職業の人か?』をやった時に歩き方だけでその場にいた人が『し、仕立て屋やっ!(´Д`;)』って分かったという逸話があるけど…
この人も本当に役によって歩き方から違うよね。


レッド・ドラゴンのノートンも非常に良かった(〃∇〃)
いや、アレはレイフ・ファインズも凄く良かったが… あ、いかん脱線する。笑


で、そんなこんなで。
バナーの『僕はいつも怒ってる』の一言が、持っていったよね( ´艸`)


またキャプテンの皆に対する指示出しがイチイチ的確!! イチイチねっ!!!←信者乙



そして。

ここからが本当の本題。


我ながら‥…ま、前置きなげぇ~~~っ((>д<))!!!!


えぇ。マイティ・ソーです。



ロキ映画ですっ!!!!キリッ



もうね。コレはね。
『マイティ・ロキ』で良いと思う。
ソーごめん。ソーも好きだよ?でも…分かるでしょ?←



……いや。
『マイティ・ソーロキ』で良いか。




いやもう、色々けしからん映画ですよ、コレは。

ロキが良い。非常に良い。

神経質そうな見た目に少年のようなあどけなさが残ってて、かつ愛情表現が捩くれている。
認められたくて良くない方向に頑張るけど、結局認めてもらえずに絶望するという。
凄いキャラですよ。トム・ヒドルストンをこの映画で初めて知ったけど、非常に良い役者さんですね。
もともとソーのオーディションを受けに行ったらしいけど、結果滅茶苦茶オーライじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))


あとソーのロキへの愛情もタマランですよ、けしからんですよ。ソー役のクリス・ヘムズワースもハマり役だし。
この二人が並んでる姿は非常に良いものですな。画像検索してキスしてる画像出てきた時、マジ萌え死ぬかと思ったよ…。


アベンジャーズでソー、アイアンマン、キャプテンでロキを取り合うシーンも本気で悶えたわ~…


あ、ソーの持ってる神器はそれに認められた者しか手に出来ないんだけど、キャプテンはあまりにも正義だから持つことが出来るんですよ! さすがッス!キャプテン( ´艸`)



まぁ、何が言いたいかと言うと。


この作品は薄い本を探そうと思うほど、久々にキた映画です!!!!キリッ




今やってる更にけしからなさそうなヤツ…早く観に行かなきゃ!どうせ観るなら絶対映画館だよ、コレは(;_;)




と、ブァーっと語って来ましたが…まだまだ語りきれないぉ(´□`。)



Mavel好きな方、もし良かったら共に語ってください!!
アベンジャーズ2ももうすぐだしね!!


あ、そうそう、ライブもやりますゆえ、よろしくお願いしますo(^▽^)o


はまち+海は仲良し4人組でございますww  応援してやってください(^人^)ラブラブ



桜お花見らいぶ 桜


2014年4月5日(土)
第一部 18:00~「はまちの集い」
第二部 20:00~「中川奈美バースデーライヴ」
(共に開場は30分前)

1部 3,000円
2部 3,000円
1・2部 5,000円

キャスト
第一部「の集い」
 押川チカ
 綾里まる
 真宮立佳
 吉山博海

第二部「中川奈美バースデーライヴ」
 中川奈美


@東中野「こ卯さぎ亭」
JR東中野駅西口歩30秒
中野区東中野1-57-6 1F




はまちの方はまだまだ余裕がありますので、お時間ある方は是非v


あ、あと、はまちと5月に控えたCASSETTEの舞台、両方お越し下さった方には心ばかりのお礼を…と考えておりますv



どうぞよろしくお願いいたします(;^ω^A