今年は去年のリベンジってことで挑んだワケですが…
今年もリベンジならず!!
mo2には【ベストサポーター賞】なるものが与えられました。
あんなに沢山のマスターの応援をいただいたのに、今年も優勝出来なくてすみません。
でもそんなマスターの応援のおかげでこの賞を得ることが出来ました。
本当にありがとうございます!!
このメンバーで揃ってこうした芝居らしい舞台を作れることが、何度あるだろう?
もしかしたら、これが最後になるかもしれない。
そう思いながら本番に臨みました。
しかも、mo2はライブだっていつも一回こっきり。
同じ内容のモノを二回やったことなんて、のーもつくらいなもんで。(…だったよね?←
稽古は回数あるけど本番は一回だけ。
普段舞台で同じ内容の本を数回やれることが当たり前で来たから、本当に呆気なく感じるです。
mo2を始めていなかったら逢えなかったかもしれないメンバー。
mo2を始めていなかったら逢えなかったかもしれないマスター。
本当にありがとう。
そして二日間、お疲れ様でした。
て!!!!
これ、ベスパの結果が出た日に挙げたつもりでいたのに…
見事に下書きのままだったし。(;°皿°)
あうあうあ~ぁ…
今年も残すところあと一週間ほどですが…
まだご挨拶できる方はまた今度!
もう年内にお目にかかれない方にはまた来年!