応援、ありがとうございました! | ハル巻日和り

ハル巻日和り

役者・真宮立佳のあんなことやそんなこと。
勝手気ままに更新中。

ベストパフォーマーvol.5、二日間に渡る戦が終了いたしました。


今年は去年のリベンジってことで挑んだワケですが…




今年もリベンジならず!!





mo2には【ベストサポーター賞】なるものが与えられました。




あんなに沢山のマスターの応援をいただいたのに、今年も優勝出来なくてすみません。



でもそんなマスターの応援のおかげでこの賞を得ることが出来ました。
本当にありがとうございます!!



このメンバーで揃ってこうした芝居らしい舞台を作れることが、何度あるだろう?
もしかしたら、これが最後になるかもしれない。


そう思いながら本番に臨みました。



しかも、mo2はライブだっていつも一回こっきり。
同じ内容のモノを二回やったことなんて、のーもつくらいなもんで。(…だったよね?←


稽古は回数あるけど本番は一回だけ。
普段舞台で同じ内容の本を数回やれることが当たり前で来たから、本当に呆気なく感じるです。





mo2を始めていなかったら逢えなかったかもしれないメンバー。
mo2を始めていなかったら逢えなかったかもしれないマスター。



本当にありがとう。

そして二日間、お疲れ様でした。








て!!!!






これ、ベスパの結果が出た日に挙げたつもりでいたのに…


見事に下書きのままだったし。(;°皿°)



あうあうあ~ぁ…



今年も残すところあと一週間ほどですが…
まだご挨拶できる方はまた今度!


もう年内にお目にかかれない方にはまた来年!