色々あったけど。
今一つ、mo2三昧が無事に終了してホッと一息。
する間もなくやっぱ動いててww
家でゴロゴロするのが大好きな私にとって、今の生活をクリアしてるのは驚きの出来事。←お
と、いうことで。
mo2三昧にご来場いただきましたマスター、支えてくださったスタッフの皆様。
皆、皆、ありがとうございました(*^▽^*)
!!そして一緒に頑張ってくれたmo2メン。
皆、お疲れ様です。
本当にいつもありがとう。
今回は『前座』があったせいか・・・今まで以上にマスターの反応が暖かかったような気がしました。
いや、いつも暖かいんですけどね。
初お披露目の曲や、いつもとちょっと仕様が違う曲にもの凄い順応力でノってくださって・・!!
本当に嬉しかったんです。
そこ笑顔じゃ駄目なんじゃ?ってとこで、つい破顔してしまうくらいに。笑

次回のmo2ライブは喜久子お姉ちゃんも参加でのフルメンバーで11月に開催です!

マスターも高鳴るかと思われますが・・・ぶっちゃけmo2メンの高鳴りもハンパないのです!
『ただのファン』状態ですからww
どんなライブになりますか、乞うご期待!!
そしてそして!
私は、と言いますと、今月末!!
ぐるーぷ虎リーディングシアター12【あきのようす】
に、お邪魔させていただく事となりましたo(^▽^)o
朗読劇はやったことはあるものの、ガチで『聴かせる』のみの朗読会には初の参加。
一体どうなってしまうことやら!!?
詳細 
9月28日(土)
18:00~
20:00~
(開場は開演の30分前です。どちらも同じ内容のステージです)
2,000円+500円(1ドリンク)+おみやげ付

各回人数限定ライヴとなっておりますので、お早目のご予約をお待ちしておりますv
ご予約はTwitterのDMや、このブログへのコメントでも受け付けます(^人^)

終演後、その場で打ち上げを行います。ご注文いただいた分だけその場でお支払いただく形ですので、ぜひこちらもご参加お待ちしております・・・一緒に呑みましょ~ぜ( ´艸`)

そしてこれが終わったらCASSETTEと。
更にそれが終わったらM3と。
なんだかんだで休み無しですなヽ(;´ω`)ノ
とりあえずは一つ一つ終わらせていかないと。
さぁ、明日に向けて練習、練習!!