冷蔵庫 | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥



知人宅で冷蔵庫が壊れたらしく
この暑い時期に壊れたら大事件だね?
なんて完全に他人事だった

でも我が家の冷蔵庫もアヤシイもやもや
そう言えば冷えない?
ような気がしない?‥●年物だよ

確かに‥洗濯機とテレビは
壊れて買い替えてる
その時に冷蔵庫が壊れたら大変だ
なんて話をしてたけど
いよいよ‥とうとう?と(困)

とりあえず
NEW冷蔵庫を探しながら
中も外も片付け?掃除?
頑張るお盆になりそうな予感(笑)
果たして‥我が家にNEW冷蔵庫
いつ来るのやら‥(笑)


‥と言うブログの下書きを
お盆休みの前?に書いて
お盆休みの最終日に
見るだけ~♪のつもりで行ったのに
契約して来ちゃった冷蔵庫(笑)

良く冷蔵庫代を持ってたね?
見るだけじゃなかったの?
とか話したけど
買っちゃった♪(爆笑)

そんな感じに予想外の展開で
配達予定日まで
台所周辺の片付けに追われる日々

改めて見直すと
賞味期限切れのモノや
無くても困らない雑貨類など
不用品がいっぱいで
買った自分に呆れた片付け

これをキッカケにして
家中のアチコチの片付けをして
スッキリキラキラ過ごしたい熱が
フツフツと湧いてる
絶賛ヤル気スイッチが入ってる
今のアタシ‥頑張ろっとグー

果たして‥(爆笑)