あ〜あ‥ | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥


お盆前の
旦那の仕事が最高に忙しい時期
当然アタシも休みなく(笑)
毎日弁当を作って送り出す日々

そんなときに
あ”〜
な出来事が起こりがち(脱力)

旦那のおにぎりがシンクの中に‥号泣

まぁ‥アタシの朝ゴハン分で
白米は多めに炊いてあったから無事に
予定通りにおにぎりを持たせて
送り出すコトは出来たけど
朝から なんだかなぁ~ 
アタシの朝ゴハンは?状態(笑)

休み無しで連勤状態の旦那が
一番疲れてるのは想像出来るけど
アタシも充分に疲れてるよ~?なんて
そんなコトを思った朝6時

でも‥一般的に休みの人が多い
週末の朝は普段より少し?だけだけど
寝坊させてくれる♡
優しい旦那サマですよ‥ありがと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)