旦那の車 | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥



今年の秋、旦那の車が車検
だからこそ買い替える!と宣言された

まぁ車イジリが好き♡だから
不調なときは原因究明&修理?を
自分でやるタイプだから
身内では車のコトは旦那へ
‥な感じの旦那(笑)

そんな旦那が
義父から譲り受けた車に乗り●年
不調を修理?しながら来たけど
年数的にも限界のようで
車検の頃には買い替える!らしく
予算は●万円で探してるようだ

値段や走行距離やグレードなど
イロイロ考えてるうちに
イイキラキラと思った車はスグ売れるらしい

果たして‥残り●か月
いつ?どんな車に決まるのか?
アタシも運転出来そうな車なのか?
イロイロ楽しみにしながら待つとしよう



とりあえず車庫証明の手続きに
警察署に数回出向いて
無事にミッションクリアキラキラ

アタシが次にするコトは‥もしかしたら
お金の準備‥なのかしらぁ~?