痛ぁぁ~ぁ~~いぃ~(号泣) | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥



帰宅した旦那の手に袋

それなぁに~?
ワクワク♪しながら聞くアタシに
何も答えず袋を寄越す無愛想な
通常モードの旦那(笑)

中には旬の
アタシの好きな美味しいモノ達♡
とうもろこしが♪

どうやら義妹①が送って来たらしく
義父 義妹② 甥っ子 会社の事務サン
‥などと分けて来たようだ

義妹②の家は
育ち盛りの男子高校生がいるから
多少?多くても‥とのことで
分けた残りを箱ごと持って帰ったとのこと

でも‥送ってくれる気持ちが嬉しくて
旦那と義妹②との間でお返しを送るらしい
報告をされたが何を送るのがベストか?
懐かしい故郷の味?など
アレコレ悩む日が増えそうな感じ

毎年、夏になると毎日のように
とうもろこしと枝豆を買うほどに
大好き♡なとうもろこしを
早速食べようとしてるときに

ざっくりナイフ

すごい手応えのある感覚で
台所で大騒ぎしてるアタシがいたよ

帰宅後スグに
風呂に行こうとしてる旦那を呼び止め
助けを求めて
止血して‥ヒモとかで縛って?と騒ぐアタシに
普段通りの顔で絆創膏を貼ってくれた

そして当然のように
残りのとうもろこしを切ってもらった(笑)




そして無意識に動かしてると
ときどき力が入って
あ‥ 痛い‥
などと台所で声を出して騒ぐアタシ

とりあえず血が止まって安心した
でも、美味しいモノは
幸せ♡をくれる

ありがとぉ~
ごちそうさまぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)