旦那が出張だぁ~よ♪ | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥


聞くところによると
4月中に旦那の出張が‥なんと(笑)
3泊4日くらいの出張が
複数回ある?らしい

旦那が不在で自分のコトだけ
‥って感じの
シアワセな日々キラキラなので
ダラケまくりの楽しまくりの日々
と考えて初日は
お惣菜を買い込み楽チン昼夜ゴハン

他にも出かけた先で
普段より少し豪華な?
ランチを食べてみたり‥と
手を抜けるところは抜いて
つかの間‥の自由気ままな時間を
無理矢理作ってみた(笑)

確か‥海鮮天ぷら‥の おひつごはん
ごちそうさまでしたぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そして旦那が在宅だと絶対にない
犬の散歩がのしかかるけど
身体に聞きながら
アタシの身体に無理のないよう(笑)
旦那の散歩の3割程度には
散歩したつもりには‥頑張った

でも‥ビビリ気味のマメコが
周りの犬や人に反応して
吠えたりするから
それを諌めながらの散歩は
汗だくの激疲れの散歩だった

少しずつイロイロなモノに
慣れるように連れ出さないと♪
‥とは思うモノの
マメコの吠えたりする
ビビリ具合を考えると気が重くて
でも‥
頑張れアタシ♪~やれば出来る!(笑)

そんな感じで
とりあえず1回目の3泊4日が
終了して通常生活が戻って来たよぉ?(笑)



帰宅した旦那にべったり♡の
ワンコ達‥だったけど
兄さんの写真は‥撮れず逃げられた