アタシの限界‥ | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:8か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥


なんだか‥近頃のアタシは
イロイロなコトをやらかしている

ちょっと前なら考えられないような
ビックリなコトをやらかすコトも

それが年齢的なモノ?と
自分の身体の中で何が起きてる?と
考える度ごとに落ち込んで
さらに悪い方へと考えて‥と余計に
悪循環にハマって行く

でも‥20代の頃から病院通いをして
全身麻酔の手術を5回
局部麻酔の手術に至っては13回?
‥と記憶が定かではない回数を
こなして来た身体は
年齢以上にボロボロなのは確実で

すると自分の力では
どうするコトも出来ない部分の不調?
‥だと思えば諦めるしかなくて
ボチボチ付き合って行くしかなくて

とりあえず
犬も人間も死なない程度に
ボチボチ?生きて行きましょう♪
‥って結論にたどり着く?
そんな感じのアタシの身体(涙)

新年度もヨロシクお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



旦那の足‥膝の裏に入って
落ち着いてるチビコ兄さん(笑)
‥この後、間もなく寝ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☆