‥べったりさん | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:8か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥


バタバタ続きのときのチビコ
少し距離を取りながら様子見?してて
声をかけられると喜んで飛んでくる
そして膝の上で待ってました♪とばかりのオヤスミ★タイム


暖かいし嬉しいけど
気持ちが忙しくて無理やり下ろして
バタバタ動くアタシでゴメンね

特に何が忙しい‥ってワケじゃないけど
絶賛やる気スイッチが入ってる今だからこそ
動ける今のうちに動かないと‥(笑)
 
それに、もう1か月後くらいには雪が‥
なんて思うから余計に
今のうちにグーと思う‥自分で忙しくしてる?
そんな感じ‥なんだよね‥たぶん(笑)

スイッチが切れたら、また!
地蔵のように動かないアタシに戻るから(笑)
そしたら‥ゆっくり遊ぼうネ♪

あまり構わずにいると
イジケて?丸くなって寝てます‥
この手前にアタシが座ってる‥位置関係(笑)
ソファの上のチビコの鼻がアタシの手に届く距離で
アタシをツツイテ構ってアピールしやすい場所?
なのかも知れない‥とこの頃思う(笑)