体力問題のこの頃は‥ | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:8か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥

いらっしゃいませパー
初めましての方は自己紹介もどうぞ




2021年3月
人生回目の全身麻酔の手術をして
約1か月半の入院をした

退院当初は、体力の無さに
愕然として呆れるやら悲しいやら
イロイロ‥アレコレ
旦那にお願いするしかない生活だった

そんなアタシもやっと
少しずつ?体力が付いて来たようで
必要最低限の買い物をするだけで
精一杯だったのが少しずつ
嗜好品などの余計なモノ
買う余裕が出て来ている(笑)

それでも、調子に乗ってアチコチ
ハシゴして回ると疲れて
足が上がらなくなり自分の車にさえ
乗るのに難儀するときがある(涙)

でも‥まぁ
少しずつ進歩?してる(笑)
復活してる♪ってコトで喜んでみる



アタシに付いて来て寝室で寝た風景(笑)