なんてこった!こんなに放置してたとは!
どっから書く?じゃあ四月に入ってからのことを!手書きの日記はつけてたので(笑)
1日
この日はあれです。新入生交流会です。めっちゃ新入生がたくさんいて楽しかった!特に、国語専攻の友達がたくさんできてよかった!
2日
彼女さんと、カンバラッキー←と、けしごむさんの4人でカラオケ!雨が降ってて大変でしたね(笑)夕飯はポポ!カルボナーラ食べてきた!家に帰ってからGTOみてたんだ!こんな先生になりたいなーって!(笑)!
3日
大学に行って、生協の説明会!特に面白いこともない一日で(笑)
4日
TOEICのテスト!難しい!難しい!難しい!全然分からなかったよ(´・ω・lll)
5日
引きニート生活!
6日
入学式と飲み会ですねー(笑)
初めてのスーツでした!国語専攻の仲間たちと集合して、式典に参加しました!お昼はしょうちゃんとロッテリア!駅に戻って大学へ!2~3時間いろんな楽器で遊ばせてもらった!その後はかみよし?とかっていう居酒屋で新歓の飲み会!初飲みですよ(笑)結構飲んだのよ(笑)酔ったよ(笑)うえぱら先輩とさとしくんと帰ってきた!で、LINE!寝落ち!w
7日
デートデートデートデート!わーーーーーーーーーい!wもう嬉しくってずっとにやにやしてた!会いたくて会いたくてしかたなかったから!いろいろと思い悩むくらい会いたかったの!
シュガー・ラッシュをみてきました!ハーヴェスト!
夕飯はポポ!今日はボロネーゼ!
彼女さんの駅で降りてだらだらー(笑)寒かったけど嬉しくて楽しくてな時間でした!途中から頭の中真っ白になったけど(笑)不審者が気になるところですがw大丈夫でしょうw
プリも撮れたし、しあわあああああああああああああああああせ!ありがとう!
とまあ、こんな一週間!なんて幸せな日々!
周りの人達に感謝せねばなるまい…
ありがとーーーう!
iPhoneからの投稿