皆さん、こんばんは。
歯が痛くて、頭も痛いmomoです。
先週、歯の治療をしてもらい、これで一安心と思いましたら、その後、治療した場所が痛み出して、仕舞いには、頭痛まで・・・。
穴をあけて治療した場所は、きちんと詰め物がされているわけではないので、そこが多少痛むのは仕方ないかと思うのですが、神経を傷つけられたのか、仕方のない痛みなのか分かりませんが、なんだか、一日中痛み、仕舞いには、頭痛までして、本日は、ずっと寝て様子をみました。
どこまでも散々な私の口の中・・・。
昨日の日曜日にリセットしましたので、31日がD3の通院です。
その日の午後は、丁度歯医者の通院なので、この痛みを切実に訴えてどうにかしてもらおうと思います。
いよいよ、採卵周期に入れるのでしょうか?
今回の生理は、D1こそそれなりに量と痛みがあったもののD2の本日は、もう痛みも軽くなってしまいました・・・。
これで、ちゃんと、卵ちゃんが育ってくれるのか・・・、心配は尽きませんが、とにかく明日夢クリに行ってこようと思います。
気づけば一か月ぶりの通院です・・・。
また、緊張の日々です。
そして、梅雨のなんだか気分の晴れない日々です・・・。
そんななか、最近、ハマっているのが、「マル・マル・モリ・モリ」
。
ドラマもみていますが、あのメロディーすごく残ります
。
料理しながら、鼻歌で歌ったり・・・。
福くん、可愛いなぁ。愛菜ちゃんももちろん可愛いですが・・・。
明日、通院という方いましたら、是非お声をかけて下さいね。
赤ちゃんを望む全ての方々の元にコウノトリさんがやってきてくれますように
。