2011年に入ってから、本当に雨が降りませんね・・・。

乾燥で、全身がカサカサのmomoですカサカサ・・・

皆さん、おはようございます。


昨日は、夢クリD10での通院でした。

受付番号は、88番。

診察は、三番先生(じいじ先生)でした。


 9:50  受付

10:00  採血

11:05  内診

11:35  診察

11:40  処置室

11:50  会計


ホルモン値

E2      219

P4      0.4

FSH     8.1



じいじ「momoさん、では今日からジュリナが減量で、明日の23時からデュファストンを服用してください。次回は、23日の日曜日に来てください。」以上と言わんばかりの雰囲気・・・。


momo「先生、卵胞とか、ホルモン値とか平気ですか?」


じいじ「ごにょごにょ・・・・。HR補充続けても今のところ平気です・・・。」


こちらの質問に対する的を得た答えが返ってこないし、話があまり聞き取れなかったので、「スケジュール通り服用すれば良いのね!」と、さっさと診察室を出てきました。


処置室で薬の確認をして、服用内容の確認をしました↓。


ジュリナ   :7時-1錠、15時-1錠、23時-1錠(19日の15時から)

デュファストン:7時-2錠、15時-2錠、23時-2錠(20日の23時から)


引き続き飲み忘れないように頑張りたいと思います。


昨日は、お天気も良く、夕方仕事終わりの友人と新宿で待ち合わせがあったので、それまで、一人時間を満喫しました。


烏森神社でお参りをしてから、銀座まで歩いて銀座三越のタリーズでお茶しようとしたら、9階のフロアでも商品を飲めるとのプレートが目に入りました。その名も、銀座テラス 。早速、抹茶のラテを購入して、9階へ移動しました。

行って、びっくりびっくり

すごく綺麗で、しかも屋外のテラスでのんびりくつろげるようになってます。

屋内も綺麗で、のんびり出来て良い感じ。

こんなスペースが元々あった?新しく出来た?。

初めて、知りました。

今後、休憩する時に良い場所を見つけました。

昨日は、お天気も良く、比較的あたたかかったので、のんびりと寛いじゃいましたスマイル

飲みかけですが、黒蜜入りの抹茶ラテも美味しかったです↓。


                 momoのブログ-20110119140639.jpg



そのあと、新宿に移動して、ぶらぶらしてから、カフェトロワグロ ↓で久しぶりに会った友人とのんびり食事してきました。   

  


                 momoのブログ-20110119182334.jpg

                 momoのブログ-20110119184527.jpg

 

               

 

                 momoのブログ-20110119191213.jpg



                 momoのブログ-20110119193852.jpg


                 momoのブログ-20110119193937.jpg



この友人とは、実家が近くて小学生のころから大の仲良しキラキラ

高校が一緒で、大学は違いましたが同じ系の学部に行ったので社会人になってからも何かと相談相手になってくれた大好きな人です。

どちらかが失恋したりすると駆けつけて朝まで飲んだり励ましたり、本当にありがたい存在です。

20代の頃は、二人で美味しいと評判のお店を探しては、食べ歩き、二人ともお酒が大好きなので飲み歩いたり・・・。


そんな私たちも、少しは落ち着いたのか?そして、それぞれ飲めない事情もあったので昨日はアルコールなしの健全な?食事でした。


このお店は初めて行ったのですが、窓からは西口の景色が見渡せて駅近くなので利便性も最高です。

味も美味しかったです。

私たちは大食いなので、前菜とメイン計3皿とデザートで足りるかなぁ?と最初不安でしたが、十分な量があり、何よりゆっくり食事出来て良かったです。


昨日は、銀座で仕事の休憩中の妹とも会って話せたし、友人とも積もる話が出来て楽しい1日になりました。



HR周期は、このまま順調に行ったら27日が移植になります。

それまで、体調を万全にして備えたいと思います。


皆さんが、食べているというアーモンドアーモンドを先週末から食べ始めました。

ナッツ好きなので、食べ過ぎに気をつけないとオー


次回は、23日の日曜日の通院です病院


赤ちゃんを望む全ての方々の元にコウノトリさんがやってきてくれますようにこうのとり