日々思うこと。 | A Day In The Girl's Life!

日々思うこと。

前々から思ってたんだけど


なぜ女子はパソコン操作に困るとすぐ聞いてくるのか(・ε・)!

自分で調べようとしないのか(・ε・)!

そして教えても覚えようとしないのか(・ε・)!

そのくせ、また困ったらちょっと逆ギレ気味でまた聞いてくるのか(・ε・)!

(私の周りに集まる人たちだけかもしれませんが・・・)


ふひー。

すっと思ってたこと口に出してすっとした。

私の友達はやめときなって言ったのにかわいいからって理由で

マック買ってエラーが出るたびに電話してきて預かり修理させてました^^;


今日もこんなことが会社であったので。。。。

っていうか、自分で調べて学習してほしい。。。。。。

(とか、えらそうなことを言ってみる)



今日の朝、顔を洗うために眼鏡とって隣において

手が当たって落ちて・・・


眼鏡かけてないから洗面台と洗濯機の間に入り込んでしまった

眼鏡が見えず30分遅刻しました。。。。


ま、結局30分探して見つかったけど今日は珍しくコンタクト。



・・・え?珍しく?(いつもはドライアイ気味であまりつけない)




目がかわくうううううう。