とりあえず | 摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害歴8年目、身長164の体重30~33
拒食から始まり過食嘔吐と格闘中
仕事だけは真面目にやってて、2019年2月に念願の日本DMAT隊員へ!
摂食障害の色んな症状と付き合いながら体調管理に努めてます。
たまにオタク要素全開なりますw

なかなかブログ書く余裕無いが、

とりあえず元気にやってます





夜勤もバリバリ

まだ準夜だけやけど





今も準夜終わり

そして明日も準夜

人生初の連続準夜だぜ



月一の本土遠征(診察)も継続中


クルーズ船でコロナ出た時はさすがに行けんかったけど














❤️😁💙😎💚🙁💜😒💛😃💗😘








新人くんの点滴練習にお付き合い

『左手!』
『緩めるな左手!』

周りから見てたら部活みたいだったんだってw




何回刺させても毎回見事に血管突き破ってくれる新人くん

わざとじゃない……はずw
気持ち悪さに拍車がかり過ぎな件














もっと書きたいことは山ほどあるんだが



とりあえず寝て、
明日てか今日の準夜に備える(`・ω・´)ゞビシッ!!