神回/(^o^)\① | 摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害歴8年目、身長164の体重30~33
拒食から始まり過食嘔吐と格闘中
仕事だけは真面目にやってて、2019年2月に念願の日本DMAT隊員へ!
摂食障害の色んな症状と付き合いながら体調管理に努めてます。
たまにオタク要素全開なりますw

今週も遅れつつやって参りました進撃最新話!!

いやちょっと個人的に神回やったもんで1記事にまとめきるかな/(^o^)\
大分ウザきもいレベルに高まっとるがw

取り敢えず行くべ!!
(※腐った視点もチラホラ入るんで要注意です)









ヒストリアパパまさかの巨人化で大分やべー
エレン食わせる訳にはいかねーってんで、覚醒したヒストリアが頑張ってエレン助けようとしてる


エレン『もういいヒストリア!レイス家が巨人になったんなら俺がこのまま食われちまえばいい!お前は逃げろ!』
ヒストリア『嫌だ!』

エレンのメンタルが弱り過ぎている……!
でもヒストリアにまで抱え込まれてしまうエレン可愛いな


ヒストリア『いい子にもなれないし神様にもなりたくない。でも…自分なんかいらないなんて泣いてる人がいたら、そんなことないよって伝えに行きたい!』
ヒストリア『それが誰だって!どこにいたって!私が必ず助けに行く!』





あれ、ただアニメ見てるだけなんだけど何だろうこの心に来る感じ。゚(゚^ω^゚)゚。







爆風で吹っ飛ばされたヒストリアをナイスキャッチしてくれたのはミカサ!!!!

ミカサ『無事?』
ヒストリア『ミカサ……!』
……お、あれ?
今まで女の子同士に高まる事は無かったんだが、ミカサがイケメン過ぎんのかな/(^o^)\♡

『無事?』って声掛けがまたイケメン感煽るなちくしょう♡








でっ、リヴァイ班到着からのコレっ……!!
ここここここここここコレ!!!!
この瞬間を何週待ったかこんちくしょう萌え過ぎて頭痛てーぞバッキャロー。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
エレン『兵長!みんな!俺はいい、兵長早く逃げて下さい!』
ジャン『うるせえ、いいか半裸野郎!巨人だけじゃねえぞ、鉄砲持った敵も飛んで来てんだ!』

兵長到着するなりエレンが兵長兵長言うもんけん思わず赤文字にしちまったwww
して、ジャンの『半裸野郎』に草w

あーダメだ
エレンの左手に兵長、右手にジャンとか個人的に熱すぎて死ぬ……!!
誰か酸素ボンベを/(^o^)\←




足元ではコニーも頑張ってくれてるよ!
皆総出でエレン助けようとしてる!。・゚・(ノД`)・゚・。


大ピンチな中やけど久々にリヴァイ班揃ったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
(アルミンは負傷したハンジさん、モブリットと先に地上に出ている)

兵長若干屈んでるとは言えやっぱ一番ちっこいとか何だーもうっ、さっきから萌え過ぎて逆に見てらんねえw





エレン『俺は役立たずだったんだ……そもそもずっと最初から人類の希望なんかじゃなかった……』
もうホント先週辺りからエレン辛過ぎる
泣いてばかり可哀想







兵長『毎度お前にばかりすまなく思うがエレン…好きな方を選べ』
極限の状況で兵長からの選択また来たコレ
悔いなき選択……………………

どうでもいいが『悔い』と打っただけで『悔いなき選択』と予測変換に出て来た自分のiPhoneに感動したわw












過去に『仲間を信じる』と言う選択で旧リヴァイ班全滅と言う非常に辛い経験をしたエレン……が、駆け出す!


エレン(ごめんなさい…最後に一度だけ…許して欲しい!)

エレン(自分を信じる事を!)


余談だがビンを噛み砕くエレンの顎力はんぱねーな(そこ?)




決死の選択で硬質化の能力を得たエレンが皆を守る
もうね号泣だ←



エレンが抜けた後も硬質化をキープ
エレンの選択のお陰で皆助かったし壁の謎がちと明らかになった



リヴァイ『敵も味方も大勢死んで散々遠回りした不細工な格好だったが、俺達は無様にもこの到達点に辿り着いた。
んー……やはりこの三角関係は外せぬか(全然違う)

『不細工』『無様』とか言いつつも、難しい選択強いられて頑張ったエレンを褒めてるよね!
てことだよね!?/(^o^)\笑

あたしseason3入ってから『物語の主人公とは』って記事2回書いたけど、
ここに来てエレンがようやくガチの主人公らしくなって(笑)、ウォールマリア奪還出来そうな予感……!!










あーっと、ここで枚数制限来た!
1記事にまとめるのやっぱ無理だった、
個人的に神回過ぎて逐一名場面。゚(゚^ω^゚)゚。♡



てかこの記事まとめんのに2日かかったんだがw
後半戦も次にまとめる!