覚醒キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! | 摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害歴8年目、身長164の体重30~33
拒食から始まり過食嘔吐と格闘中
仕事だけは真面目にやってて、2019年2月に念願の日本DMAT隊員へ!
摂食障害の色んな症状と付き合いながら体調管理に努めてます。
たまにオタク要素全開なりますw

さて
今日はCS前処置のためのお休みでっするよ
急遽頂いた年休なもんで、家で大人しくしとかなならん

検査に向けて食べられる物も限られるけん、案内用紙に従ってー
ジャガイモのそぼろあんかけでござる!\(^^)/
コレに玉子雑炊少々と煮込みうどん少々
デザートにリンゴ食った!!


以降は何も食えんしどうすっかなー



じゃ  な  く  て  !!



何すっか思案する必要は無いぜえ
今日火曜だろ、やるこたぁ決まってる
月曜配信の最新兵長拝むんだよチクショー!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



ガッツリ人対人の殺し合いなんかなあ
兵長とエレンは再会出来るのかなあとか思いつつ、取り敢えず四の五の言わずに見てみるしかないべ!!


あたしどうもこの胡散臭いパパだめだよ
ほんでヒストリアも洗脳されてんのか何なのか、
ちと見ちゃおれんレベルである




はいはいはい
先鋭部隊来ましたぜえ、兵長早過ぎてフレームアウトしてるわよーw












兵長『敵数35!手前の柱に固まっている。
作成続行!全ての敵をここで叩く!』
いつもの事ながら立体機動装置でビュンビュンな兵長が神過ぎて泣ける、動体視力も良過ぎか。゚(゚^ω^゚)゚。





いっちゃん最初に覚悟を行動に移したのは馬面もとい、ジャン
辛い……色々理由はあれど人を切る心中察すると辛い。・゚・(ノД`)・゚・。








コニーも
なかなか見ぬ表情が良い意味でコニーらしくなくてカッコいいんだけど辛い








サシャも
今回はアーチャーサシャがやたらカッコよかったですな……!
アルミンはここに来る前ジャンを守るためにもう手を汚しちゃったもんね(´・ω・`)








ハンジさんも
ここ1番露骨やったんやないかな
他は切る瞬間の表情と流血で描写みたいな

この後ハンジさん負傷するんやけど、きっと大丈夫て信じてる……!!











エレンの命かかっとるけんミカサは容赦ないよw
ここ来るまでのひとっ飛びで3~4人切ったんじゃないか








ケニーおじさんvsリヴァイ兵長
こっからホイホイで忙しいよー!!
炎の中から神降臨
もうカッコいいの一言では言い表さぬ兵長の周りの炎で良いから近付きたい←
おじさんに一発食らわせた時には思わず『おお!』っと声が出てしまったが、
流石は兵長を育てたおじさん、仕留め損ねる







パパにすっかり洗脳され巨人化されそうなヒストリア
それを止めようと必死に叫ぶエレン

わざとなのか敢えてなのか画面下方がこのラインでカットされているため最早全裸にしか見えない←
そこを気にしている場合でないぐらい重要な遣り取りが続いているんだが。゚(゚^ω^゚)゚。




全ての真実を知ったエレン(伏線はまだまだありそうだが)

エレン『いらなかったんだよ……俺も……俺の親父も……。』

からの回想が辛すぎたね
ちょっとエレン可哀想過ぎて見てられん。・゚・(ノД`)・゚・。

















パパの煽りとケニーおじさんの提案で巨人化ヒストリアvs巨人化エレンとかとんでもない事態になりそうな時
ヒストリアの脳裏にユミルの言葉が浮かぶ
ヒストリア完全覚醒からのパパ背負い投げ綺麗な一本決まったぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!

いやー有難うヒストリア
ここんとの毎回このパパにはモヤモヤしとったけんスッキリしたぜよw






エレン救出のためヒストリアが走るよ
エレンは未だ戦意喪失中

エレン『早く俺を食ってくれ!もう辛いんだよ生きてたって!』
間髪入れずに
ヒストリア『うるさいバカ!泣き虫!黙れ!!デュクシ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃』



黙れてw
やばい覚醒後のヒストリア好み過ぎるw


基本どのアニメや漫画でも好きになるのは男キャラやけど、
進撃はミカサと覚醒後ヒストリアいいわー(^ω^)(^ω^)








と、ここで娘に投げ飛ばされたパパが割れた巨人化注射器の中身ペロリしちゃってからのまさかの巨人化

えっ、注射する必要も無いし微量で結構ですやん!!!!とツッコミ所はあったが(笑)、来週コレに対してどう太刀打ちするか……!

来週こそ兵長とエレンの再会に期待!(`・ω・)ゞ




いやー先週から凄まじい内容の連発ですな
初期の対巨人戦は何だったんだって内容が続いてるが、外に出ると尚更なんでしょうなあ
にしても兵長がカッコよ過ぎて今週も見応え抜群でござった!!\(^^)/






















さてさて
明日のCSに向けて今しがた第一弾の下剤を投下したぜえ
で、明日朝9時から第二弾の下剤を2時間かけて服用してからの13:30~CS開始予定
何か寝るまでに時間持て余すなー
MCLSの勉強でもすっかな💪( ¨̮💪)