ウェェェェェェェェェェイ!!!!! | 摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害ナースの夢( ー̀ωー́ )و✧

摂食障害歴8年目、身長164の体重30~33
拒食から始まり過食嘔吐と格闘中
仕事だけは真面目にやってて、2019年2月に念願の日本DMAT隊員へ!
摂食障害の色んな症状と付き合いながら体調管理に努めてます。
たまにオタク要素全開なりますw

3日勤終わたーーーーー\(^^)/



明日の休みは一日ゆっくりすべく2日振りに買い物して来た
仕事終わりの買い物とか億劫で億劫で仕方ない
かと言って最近は休みの日も極力出たくない
2Lの飲み物数本抱えるとか考えただけでうんざり()´д`()
ここんとこ買い物っつったらもっぱら消化用が多いんだが、
それすらも『まだあるけんいいや』と思うようになった

部屋の中に食べ物ストックが全然無い
台所や冷蔵庫もスッキリしとう
飲み物だけはちとストックしてしまうが、前と比べたら量が全然違う
ストックの目的が『ちょこちょこ買い物行かんで済むように』になって来ている


何人たりとも止められんかった過食欲
それを打ち負かす程の倦怠感と、とにかく休みたい欲
食ったとしても少量かつ1Rで終了
腹の張り感がすぐかつ強く出るもんで、水分も500ml程度しか飲めんくなった


前はR数なんてカウント出来んほどやったけどもな
8時間耐久とかで食ってたし、1Rに飲む量も2L程度
あの頃はチューブに手を出した自分を呪ってたねー
簡単に吐ける代わりに止めようの無いエンドレス地獄



栄養状態マシやっただけにあの頃の方がマシとも思ったが、
色々思い出すとアレはアレでやっぱ辛かった
あの頃は精神が死んでた
そのピークは3年程前かね、もう記事の内容が病んどるw


おっとおっと
ちと本題ズレちった





残業三昧の連勤終えてやっと自分の時間を作れるわけだ\(^^)/



今日の有り難き母ちゃん飯!(っ´ω`c)キュキューン
母ちゃんは料理作る時盛り付けや彩も意識するらしいんやけどね
自分はそーゆー感覚薄いけん関心する
(マネは出来んが見て素敵だなとは感じる)

二十歳前後の一人暮らし時代は最初こそママごと的なノリで料理も頑張ったが、
気付いた頃にゃご飯は炊飯釜のまま、ラーメンやうどんは鍋のまま食ってたよね( ᐛパァ)
当時全く持って摂食障害でなかったが、食い方が過食嘔吐時と同レベな件www


母ちゃん飯はグラタンかと思いきやラザニアだった……!
一体いつの間にこんな小洒落た料理マスターしてんだ超絶美味かったよ有難う!!!













さあ
さあさあさあ

やっとこの時間が来た
やっと心置き無く進撃43話見れる!!

月曜配信なのに金曜視聴とか何事かーーー!!
合間で見れんことなかったけど中途半端に見たくないっちゃんね全身全霊で見たいっちゃんね!
てなわけで全身全霊で行きマッスル💪( ¨̮💪)










エレン『どれくらいの時間が経った?兵長……アルミン……調査兵団は今どうなってる』
先週あんな終わり方しとったもんで、今週は出だしから忙しいよ色んな意味でwww
猿轡………………猿轡!!(多くは言わぬが無駄に2回w)

兵長が一番に来たのは個人的に熱い!!ヽ(゚∀゚)ノ←
でも、ミカサ!ミカサも言ってやってくれ!!笑






天使の腹筋バキバキ
しかしミカサの腹筋は恐らくコレより凄いw
そして後ろでヒストリア親子がとても大事な話してるのに何とも頭に入って来にくい/(^o^)\
視覚への刺激が強過ぎるwww












ヒストリア親子がエレンの背中に触れた瞬間からの展開が凄すぎて仕事上がりのヘロヘロ頭じゃ着いていけん/(^o^)\
コレはエレンのでなく父ちゃんの記憶なんだよね
うんうん、目線が父ちゃんだ



エレン『お…とう……さん?』
エレン巨人化の謎が遂に明かされたが……
こっ、コレは余りにも辛過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。










父ちゃんグリシャの記憶続き
フリーダ姉さん実はかなり凄い人
父ちゃんが獣の巨人みたいな件

エレンがこうしてレイス家に縛られ猿轡を咥えさせる理由(違)が分かった訳だが


ヒストリア『そんな……お姉さんが……どうしてそんな酷い事が出来るの?』
エレンにそんなこと言われてもそんな目で見られても……!
え、エレンちょー可哀想やん何も悪くないやん












一方、クーデター組は
ザックレー氏が全てを捧げて成し遂げたかったという芸術作品が完成していたw
いかんザックレー氏のキャラ崩壊具合がハンパねぇwww






ザックレー『ふはははははハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!』
とか言ってるけど、NHKで放送して大丈夫やったんすかコレw
変態なあたしが理解出来ん変態具合www










クーデター成功で調査兵団に自由の翼が戻って来た\(^^)/\(^^)/\(^^)/

団長『総員整列!これよりエレン及びヒストリア奪還作戦を開始する!』
団長さんおかえりなさいーーーーー!!\(^^)/
やっぱ団長さんの声は締まりますな!
髪型若干変わったような気ぃすっけど気にしない!w
ボロボロなってた傷も治って良かったツルツルやん。・゚・(ノД`)・゚・。








更に一方、リヴァイ班は(リヴァイと打っただけで胸が高まるw)
礼拝堂を目指す道中
切り裂きケニーについて

兵長『脅威の度合いで言えば敵に俺がいると思え』
説明が簡潔明瞭かつカッコ良過ぎて心臓持ってかれた辛たん。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
こんのイケボがまた……!!
目も耳もやられる幸せか。゚(゚^ω^゚)゚。









それは厳しいってんで、おバカコンビのコニー(相方はサシャと思ってるwおバカと言ってるが好きです)が知恵を振り絞って提案

コニー『兵団との合流を待つってのは………』
ミカサ『絶対ダメ』



早っ!
答えんの早っっ!!w
エレンの事になるとこんな調子のミカサ可愛いよね
カッコイイのに可愛い(っ´ω`c)キュキューン




アッカーマンの血統についても色々明らかになったけど
兵長『ある時ある瞬間に突然バカみてぇな力が身体中から湧いてきて何をどうすれば良いか分かるんだ』
とかカッコよすぎか
あたしもアッカーマン家のパワーが欲しいw


兵長はケニーのフルネームを知ったばかり
かつ、ミカサに『お前の親戚じゃないのか』と言ってるあたり、
ケニーとは一緒に暮らしてたってだけの認識で自分もアッカーマンてのは分かってないのか?
え、兵長もアッカーマン一族やろ??
んーーー気になるけど、もうちょい黙ってアニメペースのリアタイに乗っかっとく


アッカーマンと東洋人の子供てミカサめちゃくちゃサラブレッドなんやね……!




礼拝堂ではそれぞれの思いや正義とするものなどが語られとりましたが
調査兵団とケニーの野望は似てるのでないのか??
んーーーこれまた気になるけど、もうちょい黙ってアニメペースのリア((ry









さあラストだよ
マジでか礼拝堂ついでに一周回ってエレンのケツ(違)来ちまったよ………!!
待って待って待って、必死の考察殆ど飛ぶけん待って。゚(゚^ω^゚)゚。










リヴァイ班が『覚悟』について問われていましたな
それぞれ覚悟出来てるような出来てないような感じだったけど、来週はまた人対人の殺し合いなんかね(´・ω・`)
なかなか辛いけど次回も楽しみにしてる(´・ω・`)

いやっ待てよ、ついに兵長とエレン再会かもしれんやん!!
次回も楽しみにしてる!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/←









あーどうやらアッカーマン血統について考察している辺りで日付け変わって無事ゾロ目なれたみたいw

ハッピーバースデー!
トゥーミー!!ヽ(゚∀゚)ノ

進撃のこと考えながらハピバとか最高か、こりゃイイ一年になるぜえ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑