金曜日は体育祭で、楽しい思いをさせてもろた!
高校初めての体育祭やったし、男子だけの体育祭てのは、ちと違和感あった感じ
それでも俺は個人で3位になりました。
体育祭終わった後は
尾崎と牧野と飯食べにいった!
昨日は彼女との2ヶ月記念日やった!
めっちゃ嬉しいよね😁
午前部活やって、昼からは尾崎とひたすらゲームやった。
ほんで、今日はとうとう俺が一番したかった、高田高校と練習試合!!
キーパーが休むみたいやけどしっかり守ったらキーパーなんて関係ねー!!😋
センターとうまい人がやめるみたいなんやけど、それはそれでしゃーないことやな!
新しいチームとして新人戦まで仕上げて行かなあかん!
俺がゲームコントロールして組み立てをしてく!
よし、行ってきます😎😎







