☆ハルMaMa's-DIARY☆
Amebaでブログを始めよう!

実は・・・

今~2人目妊娠中
もうすぐ 産まれる

昨晩から…前駆陣痛きてる澈

イタイわ~(泣)

もうそろそろかな?

ベビタンに早く会いたい

けど…
怖いよ~
陣痛瀇 オロオロ~ドキドキ!

とりま 頑張る

今日から

ブログ初めてで~

何を書いて良いのやら渧

まずは、自己紹介・・・
ハルMaMa(^-^)v スキ→ チーズcake
洋楽
映画
オシャレ
YUKI
CHARA
吉川ひなの
上原さくら
2児ママしてるょ
子育て・趣味・好きな事・・・

色んな事書いていくね

ヨロシクお願いします凞