東方星蓮船を何だかんだでクリアしてなかったのでクリア。
キャプテン・ムラサ倒して、中ボスナズーリンの辺りで詰まって、そのまま別のことしてだらだらとこんな時期になったわけですが、とりあえずEXボスまで撃破。
いやぁ、面白かった。
体験版で分かってた三面から後の曲ではとりあえず村紗の道中とボス曲の両方が結構好き。

今回はどのキャラが人気なんだろうね?
ナズーリン、小傘、村紗、白蓮の辺り? 黒歴史満載のぬえも人気あんのかなぁ。

とりあえず、最近は通学中とかもブレイブルーのサントラばっか聞いてたのが、また東方のBGMばっか聞くようになるかな。
ベヨネッタにもサントラついてきたけど、まだ取り込んでないですし。



 以下拍手レス

>平野綾の件はネタで。
>このブログ、本八幡から松戸に帰る時の楽しみ兼暇潰しになってます!
>香辛頑張って下さい!

$畳と剣と方舟と 別館-Really?

とまあ、東方に出てくる秋姉妹の姉の方がもう冬になるというのに貴方の真意を知りたいらしいです。
あ、後、頑張ってスパイス利かせます!


コメントはこちら