かぼちゃ島 お泊まり編 | spring has come!

かぼちゃ島 お泊まり編

宿泊したのはベネッセハウス
いつもしまちゃんでお世話になっている「ベネッセ」のベネッセですが、こちらにはしまちゃんの陰はありせんでした。(笑)
部屋にはテレビもありません。
ゆっくりと過ごせるようにとの配慮のようです。
奇麗でひろびろとしたお部屋でした。(パーク棟)
spring has come!
フロントやレストランでの対応は少し素人っぽいところがありましたが、怪我をしないようにローテーブルのコーナーにガードを貼っていただいたり、(←こちらからお願いしました)ハルにはお土産とかもらったりと親切にしていただきました。

spring has come!
部屋からの眺め。
瀬戸内海が一望できます。
屋外にも作品が設置されています。(右下や中央のオブジェ)


spring has come!
朝食はミュージアム棟へ。
spring has come!
後ろのも作品。(水平線の移り変わり)
spring has come!
散策しながらパーク棟へ戻りました。