次は
開園と同時に
六花の森を見学霧











ひんやりした空気の中
進んでいくと🏠🖼️
包装紙を手がけた坂本直行氏の作品館が随所に現れてきます虹

撮影🆗の花柄包装紙館



出口付近に
六'Café があります




色んな種類を1つずつ買いました


北加伊道
つぶ餡をパイで包んで焼き上げてます
ゴショイモセンベイ
じゃがいもを練り込んで焼いたパリパリの食感🥔
写真見当たらず



マルセイバターサンド
北海道乳100%のバターを合わせたクリームサンド
雪やこんこ
薄いブラックココアビスケットに白いクリームサンド
夜空に舞う雪のイメージ🌨️
おかげさま
雪の結晶を表した雪輪型の最中にヘーゼルナッツとチョコで作ったジャンドゥーヤがはさまっています

朱夏
ブルーベリーのパイ
かの
はまなしの形をしたチョコレート🍫
マルセイバターケーキ
バター風味豊かなスポンジに
ローストしたくるみとキャラメルクリームがサンドされています

マルセイビスケット
香り豊かなバターの香りが特徴でサクサク
マルセイキャラメル
マルセイビスケットと大豆とアーモンド入り
いつか来た道
サクサクのパイにクリームが
サンドされています

カフェはまだ営業時間前
ただ売店のほうで
出来立てのマルセイバターサンドを買うことが出来ます

ビスケット🍪はサクッサク
クリームはふんわりしていて
美味しかった😋ドーナツ💕



ツアーガイドさんの情報は
貴重ですね👏👏

十勝六花は
かたくり
えぞりゅうきんか
おおばなのえんれいそう
はまなし
しらねあおい
えぞりんどう



北海道を代表する6種類を
育てているそうですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートキラキラ