前回とても感動した長岡花火ミュージアム
また寄りました🎆



1階は花火に関する展示や
対戦できる打ち上げ花火が映し出されるコーナーもあって
両手をあげて数を競うの🙌
夫君とやったら負けた





2階でドーム型シアターで
長岡花火大会を観賞しました花火

そのあと
御貢屋をのぞいてひらめき
いろんな食パンがあった中
極上酒種パン🍞
美味しそうなので買った
甘酒食パンとかも好きだから
やっぱり美味しかったイエローハーツイエローハーツ
ふわーと香る酒種



長岡生姜醤油ラーメンと
燕三条背脂ラーメンも
🍜🍥初めて買ってみた




生姜醤油ラーメンラーメン
すごい生姜が効いていて
美味しいキラキラ


燕三条背脂ラーメン
太麺で煮干し等の魚介類の出汁のコクがあるけど
背脂もそんなに強くなくて
美味しかったです🍜
また日本酒🍶も買って
なんだかんだいっぱい買ってしまい
花火大会の観覧席が当たる応募券がもらえて応募したニコニコ
コメリでも応募して
いまだに連絡ないからハズレでしょーね( ´-ω-)
一度は本物観てみたいね花火

道の駅長岡花火会館
新潟県長岡市喜多町707

御貢屋
10時~17時30分