5月のお話赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー
徳樹庵で
夫君と二人で
お墓参りの後ランチ☀️🍴
この時は寒暖差が激しい時期でね不安
目では食べたいのだけど
いざ食べようとすると
なかなか減っていかない感じ
でした
夫君がいるので安心だけどねウインク





個室なので良いですね
平日だけど
すごい賑わっていました
皆楽しそうですルンルンルンルン




私は
鶏ももからあげミニ麺ランチ




自慢の逸品
一本棒唐揚げ
熱々で外側はカラッと
中はジューシー🍖よだれキラキラ
温かいお蕎麦にほっこりイエローハート

夫君は
選べる昼御膳お弁当
どれも色々あって悩むねー
選べるミニ丼、ミニそば
3色小鉢、つけもの
デザート


夫君は海鮮丼にしました


エビ、マグロ、いか、玉子焼き、いくら等
彩りの良い海鮮丼は食欲がでますねグッ


コーヒーゼリーサンデー
さっぱりして美味しかったパフェ

夫君はお腹いっぱいになってしまったらしい(^。^;)
寒いと暑いが食欲を落とすのよね〰️悲しい
水分も以前よりとらなくなってるし。。
高齢者を実感する日々よオーナメント

今は真夏の暑さだね
ι(´Д`υ)アツィー


徳樹庵江南店
埼玉県熊谷市押切2482-2
11時~22時
無休