梅雨入りしましたね
☔☔🐌

いつも私のブログを読んで
いただき
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

最近
目の調子がよろしくなくて
(TT)泣泣
本当はズラズーラ書くのがすきなんだけど。。笑
これからは
短めにまとめて頻度を多めに
投稿するようにしようと思います(-ω- ?)
よろしくお願いしまーす
(*`・ω-)ノ

朝鮮飯店は
群馬の人気の焼き肉店



個室席に案内してもらえましたグッ



お肉も柔らかくてとても
美味しいです焼肉



ナムル



上タン塩



ロース


カルビ



ミックスセット4種




ユッケジャン


ノンアルコール🍻
大ライス🍚も注文したよ


飴ちゃん🍬もらいました

久しぶりの焼き肉焼肉
嬉しかった~o(*゚∀゚*)o

元気な高齢者ってお肉食べてるって聞くから
私も意識して食べるように
しようと思ってます💪



朝鮮飯店藤岡店
群馬県藤岡市中大塚363-1
11時30分~21時30分