帰り道車
今回は長岡に寄ってみました

インター降りると
近くに道の駅ながおか花火館があります花火



照明も花火🎆みたいグリーンハートブルーハートイエローハート
とても綺麗⤴️⤴️

お腹がすいていたので
フードコートで
ラーメン🍜🍥を食べました




麺香房ぶしやラーメン
鰹節の出汁が効いていて
美味しかったです看板持ち
夫君はつけ麺


とれたてできたて直売所
米菓、米粉スイーツ祭りが
開催中でした🍘

某亀田製菓⁉️のはじかれ煎餅等がお安く売っています



能登地震復興支援(*´∀`*)尸"
石川県のまつや
とり野菜みそ煮込みうどん🍜
お家で食べたらめちゃくちゃ
美味しかった照れ



地場産品
えちご長岡御貢屋
お土産コーナー
やはり長岡花火にちなんだ
お菓子が沢山並んでいます
長岡花火どら焼を購入
五種類の味


お酒🍶は呑み比べのカップ酒


携帯を機種変しちゃって
見あたらない写真も多くて
ね( ´゚д゚`)アチャー


お隣の花火ミュージアム🎆
10時~17時水曜日お休み
なんだか楽しそう😃🎶
ドームシアターもあるそうで
1番最後の回を観ることが出来ました✨花火
8月の花火大会を体感😃✌️
プラネタリウムみたいに
椅子が傾いていて360度から
降ってくるような感覚キラキラキラキラ
すごい迫力でしたキラキラキラキラ

私の好きなもの(食べ物以外で)
花火💣️➰🎆
富士山🗻
海🌊
なんです~ラブラブラブラブ

嬉しかった~花火花火
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また次回観に来ようと思ってます流れ星

5月のマイガーデン🏡
薔薇🌹やお花達がいっせいに咲いてくれました~赤薔薇ピンク薔薇
今年は宿根草とこぼれ種で咲いたお花達だけなの
春になっても寒かったり
天候不順で増やす気にもなれなかった不安
お花達のお陰で5月は幸せな気持ちになれます音譜音譜




道の駅ながおか花火館
新潟県長岡市喜多町707
平日8時30分~17時15分
土祝9時~17時
年末年始休み

各店舗で時間が違いますので
確認して行かれてね🙇