その日は
新潟駅前のホテルに宿泊🏨

夕食は
私はお寿司が食べたかったけれど夫君におまかせしました看板持ち
個室居酒屋  海鮮料理
さかなや道場🐟️
駅からすぐよ👍️






生ビールで✨🍻🎶


お通しは
赤魚の西京焼き

本まぐろ2種盛り合わせ




村上牛の陶板焼き





まぐろハラモのレアカツ串
ハラモは腹部の希少部位


栃尾あげ



握り寿司🍣
食べたかったから
あって良かった照れ



日本酒飲み比べ
出羽桜  純米吟醸
白蓮超辛口吟醸
モダン仙禽無垢

ノンアルキウイトニック



抹茶わらび餅ティラミス風


個室だし
ゆっくりできました
生ビール🍺が美味しい⤴️⤴️
そして
やっぱり
新潟は美味しいものばかり
元気をもらえたよ☺️


さかなや道場 新潟駅前店
新潟市中央区東大通1-1-16
堀川ビルB1-1F
16時~23時
無休