4月初旬
新潟でのお話し桜

新潟でカフェも色々行ってみたいのだけれどニコニコ
どうしても
このお店に来ちゃうのよねルンルン
元町珈琲  東新潟の離れキラキラキラキラ
居心地も良いし
珈琲も美味しくてコーヒー

食欲もなく夫君とも
何よ、フンッ( ̄^ ̄)位の時期のことよ(*´σー`)エヘヘ

でもさ
最近思うんだー(*-ω-)
夫君と
桜が綺麗で桜
2時間散歩したって話したら
友達が夫となんてあり得ない真顔

私のお家の周りは
ご夫婦で歩いている方多いんだけどなルンルンルンルン
30代後半から40代は
遊びに遊んだ
😆🎶💃✨
友達や娘とハートピンクハートラブラブラブラブ
仕事もがっつりして🏢
孫のお世話もして大泣き
海外旅行も行って飛行機
沖縄でシュノーケリング🤿
パワフルだったねーグラサン
50代は手術  病気  更年期
薬の副作用もあってか
不安感が消えず
仲良しグループとも
約束とかできなくなって
疎遠になったり
毎週末は孫の世話をしなくては
ならないのもあったりで
夫君との行動も増えたよね看板持ち
親の介護
騒音トラブル
夫君の看病
実家の整理
孫娘のお世話
時系列はばらつくけれど
一気に押し寄せてメンタル崩壊
なんだかんだで
今65歳Σ(・ω・ノ)ノ
更年期が終わったらパラダイスなのかと思ってたけれど
とんでもないのよ〰️💧
同年代と話すと皆わかってるね
そーだそーだ🙆
若い時より努力しないと
老化が進むのよ〰️💧
それなのに
すぐ疲れちゃうし…

空いた時間は
自分の好きな事だけやってる
赤薔薇ピンク薔薇ハイヒールカバンマニキュア指輪

夫君はすごいポジティブな性格
感情線が常に一定OK
ピクリともしないんだよね
富士急のお化け屋敷に
1人で入れるって😱すごっ
まあ  こないだも書いたけど
最近は親父化度増し増しは否めないけどね(`□´)

周りにいわせれば
私はそれに救われてるらしい
そんな人を怒らせられる私って
すごくナーイ✌️
色々あるけど😒💢💢
あちこちのお店で
美味しい物を食べて
おいしいねって言える相手が
いることは幸せなことよねピンクハートブルーハート

ランチ🍴



ごろごろ野菜の
スパイスカレーカレー



幻の横濱ナポリタン






だし香る玉子サンド



パフェはマストよねパフェ
いちごと生チョコのシフォンパフェぽってり苺
果肉入り🍓
ストロベリージェラート♥️
イチゴ
元町シフォン
ソフトクリーム🍦


ミニミニだけどおいちぃよだれ飛び出すハート
どれも美味しかった~😋
夫君がほぼ食べたけどね🤭

そろそろ
新潟での用事も終わりに
近づいてきたの(*´-`)
寂しいけれど
あと何回来られるかな~🤗

元町珈琲  東新潟の離れ
新潟市東区中島2-1-31
8時~20時