今年は春までの寒暖差が
激しかったですね(^。^;)

そしたら
十年に一度の真夏日がやって来るって。。
どうなってるのやら(-""-;)

以前のお話しですが。。
所用で熊谷まで行きました
お昼は
駅ビル AZ(あず)
珈水亭☕️😃☀️




かつては
水だし珈琲も提供していたそうです宝石白汗

私は
明太子パスタ🍝と海老ドリアのセット




どちらも美味しかった😋
量も女性の嬉しいサイズ感

夫君は
ナポリタンセット



喫茶店のナポリタンって懐かしいし美味しいよね🍝
バケットも👍️

珈琲もめちゃくちゃ美味しいよ
✨☕️✨
お好みだけど
アイスの方が濃厚さがよく伝わって良いな🥰
寒かったし食欲もなかった時期
だったけれど
美味しくて沢山食べられて嬉しかったです~💕


わが家は
夫君のお仕事柄
頂き物が多いの✨🎁✨
(*- -)(*_ _)ペコリ

最近は
孫娘ちゃんもいるので
有難い⤴️⤴️
2人して喜んでます
(*^o^)/\(^-^*)















他に野菜やら玉子やら果物
有難い限りです🙇
2人なら余ってしまうけど
食べ盛りさんのお陰で
あっという間になくなります
タハッ☺️

今お庭はチューリップ祭りが
そろそろ終わりを告げようとしています🌷
大好きな
薔薇🌹の季節がやって来ます





珈水亭 駅ビル店5F
熊谷駅正面口徒歩1分
埼玉県熊谷市つくば2-11-5
10時~21時30分