やっと暖かくなって来ましたね
寒いと大仏の様に動かないのに
お天気の日は
ガーデニングぽってりフラワー宝石赤
お庭のお花とお喋り.。*・゚゚
お散歩桜
先週の日曜日は夫君と
2時間も歩いちゃった走る人
桜が綺麗だし
いつもの春を探しながら
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
一応
今月新潟に行かなくてはならず
その時に
険悪ムードは終わりにしました

始業式の日は早帰り🏫☀️
孫娘ちゃんとお気に入りの桜の場所で花見弁当を食べたのお弁当
嬉しい事も悲しい事も悔しい事も何でも聞いてあげる✨😆👂️
いつでも味方だから😘



最近電車🚃💨にやっと乗るようになったんだ
Suicaで切符買ってねガーンガーンバカ〰️💧
東上線なのにJRに入っててへぺろ
あたふたしてね😤
それでもって
途中から用事もあったので
夫君にお迎えに来てもらったわけ🚙💨
夫君はお昼ご飯食べたっていうし。。
私もパフェが食べたかったから
ロイヤルホストに寄ったのよ
何年ぶりだろ🤔



メニュー見てぶっ飛んだ
!!(゜ロ゜ノ)ノヒエー
高級感漂いますねキラキラ
気軽に家族は誘えないね
2人のご褒美に来ようねって感じ(゜∇^d)!!





苺とピスタチオのブリュレパフェパフェ
カリッと香ばしくキャラメリゼしたクリームブリュレ
苺🍓バナナ🍌
苺のソルベ
ピスタチオのプリン
アイスクリーム
イチゴのジュレ
ピーカンナッツとピスタチオが添えられてます~💕





素敵~💕
私好み目がハート飛び出すハートパフェ
ムチャクチャ美味しいです⤴️⤴️

それとパンケーキ&苺のプチブリュレ🥞




小さめのパンケーキに
いちごとバナナを詰め込んだクリームブリュレ
ピスタチオちらされてます
シロップをかけてねホットケーキ
パンケーキは懐かしい感じ

ドリンクバーも充実してる✨






夫君は仕事で娘宅の近くに行く時もあるので
先日お婿ちゃんにビール渡すの忘れてたのを届けたついでに
お孫君とお昼ご飯食べに行ったみたい
もち肉ですね ✨🍖✨肉人同士



私も
会いたいけど
元気ならいいんだ~🥰

皆  幸せでいて欲しいよね
😌🌸💓


ロイヤルホスト
東松山店
埼玉県東松山市石橋1650-1
7時~0時
年中無休