やっと暖かくなりましたね🌸
ちなみに
夫君とは険悪ムード継続中
です😠⚡️😠
だから
このお話しは
孫娘ちゃんが春休みでお家に帰る前の事よ☺️

いっちょう花園店に
3人で夕御飯を食べに行きました



無事に高校1年生を終えて
お疲れ様会ということでね
やっぱり親という立場では
ないけれど責任は伴うでしょ
私のできる限りの事はやりつくしました😉🆗✨

皆で乾杯🍺🎶🥛🎶🍵
と言っても
私はお茶
孫娘ちゃんはお水
セルフのね
夫君だけメガジョッキ🍺
この後メガサワーと続き
お前の誕生会かよって
p(`ε´q)ブーブー



なんだか寒い日も続き
食欲もなくて
ずっと毎日ご飯作りがメインの
1年だったから反動かしら

孫娘ちゃんは
大盛りフライドポテト


ミニ天丼


炙り寿司三種



焼き鳥の皮と砂肝
焼きまんじゅう
トロタクまき巻きは
シェアしてね👍️




私は
まぐろ三種盛り寿司



焼き鳥皮  砂肝
夫君の頼んだお刺身を3切れ

夫君は
お刺身盛り合わせ



焼き鳥 皮 砂肝 ナンコツ


右端の黒毛和牛のネギマ


もりうどん




デザートは
ミニイチゴパフェ



孫娘ちゃんは
フォンダンショコラと
チョコレートパフェ





色んな事をお喋りしながら
楽しい時間を過ごしました
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



別日
孫娘ちゃんと2人で
花園アウトレットへ行ったの
学校がお休みの平日にね
フードコートにある
ポタメルト
そこのメニューがいいというので決定💡
メルトサンド
チーズバーグメルトサンド
フライドポテト&オニオンフライ




メルトって溶けるっていう意味
バターたっぷりのトーストを鉄板で焼いて
チェダーチーズとモッツァレラをはさんで溶けるまで焼いてくれるよ⤴️⤴️
ハンバーグ入りとポテトは彼女
🍟🥪


3月は学校も短縮授業になり
休みも多く
お互いにゆったりまったりな
雰囲気になるんだよね音譜音譜

ずっとお喋りしたりブラブラ
ウィンドーショッピング
👜🎵✨

甘えん坊でもあり
おとなしいけど
しっかりもしてる
私をいたわってくれる
可愛いお孫ちゃん💗

お家に帰ったら
コロナになってしまったらしい
可哀想に悲しい
ばぁばは大丈夫?って
娘から連絡来たけど
私5回もワクチン接種💉受けてんのよ
これでなったら
コラァ💢😠💢って感じだよね
それ以外にも
インフルエンザと老人がなる肺炎の予防接種も受けてる
(*゚∀゚)=3

今週は珍しく何の予定もなく
しかも雨も降って寒かったので
自分の好きな事だけやって
食欲もなかったので
自分の分だけ作って食べた
お味噌汁とかキャベツ炒め
1人分ってこんなに少なくて
簡単なのね✨✨
夫君も料理出来るように
ほっといた((( ̄へ ̄井)
私がいなくなったら自分でやらきゃいけないんだから
もっと脳みそを使って考えなさい📖👓️🎽🍴
何のための携帯なわけ
YouTube一生懸命見てるじゃん
ボケ防止になるわよ
1人の食事って
たまになら楽だけど
寂しくなるかもね泣くうさぎ
夫君も大病して
すごく気をつけて料理も作ってあげてるのに
酒の事しか考えてない
感謝の気持ちも無になんのよ
たまに
( ・_・)ノΞ●~*荒治療しないと
反省しないのよね
私も経過観察多しで
メンタル凹みそうな日も
あるけど
今を生きるって考えなさいって
習い事の先生の言葉に奮起する
日々です(*^.^*)

明日から4月😌🌸💕
孫娘ちゃんにいつも
言ってる
ぜってーまけねー🤜
鉄のメンタルチョコ
お前は誰じゃ  EXILEか🙆
ばぁばみたいに出来ないって
いいのよ👌
そんな言葉を
心の片隅にでも置いておきなさいね⤴️⤴️
でもさ
そういう人って頑固だよね
イェーイェー💧
彼女は正論多いのよ予防

新学年✨🆕✨
サポート頑張らなくては💪



いっちょう花園店
埼玉県深谷市荒川165
11時~22時